原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
金メッキの方がDPS高いよ
リネ確報か夜蘭1凸か悩ましい…ぐぬぬ。 夜蘭って今じゃ螺旋でしか使わんし
すみません、、画像が投稿できないと出てきてしまい、書こうとしても不適切ワードらしいので書けませんでした、、忘れてください
HP25955、会心率73%、会心ダメ160%水元素ダメ46.6%元チャ212%祭礼の弓装備の無凸夜欄なのですが、どちらの聖遺物を装備したほうがいいでしょうか?まだ絶縁の厳選ができてないのでアドバイスお願いします!
HP増減させる奴増えたら最適になるかもなワンチャン
了解です!厳選で元チャ外したくなったら西風にします!アドバイスありがとうございました!!
元素爆発が安定して使えるチャージが最重要だからそれさえ満たせたらOKよ てか祭礼の割にチャージかなり高いね まあ会心ダメが多少犠牲になってるが悪くない
そのステなら祭礼でも良いね
今HP32000率77ダメ133元チャ234(祭礼)なんですがそれでもやっぱり西風にしたほうがいいですかね、、、?同じような質問すみません
たぶん西風の時より爆発回し苦労すると思う 立ち回り上手いなら別だが
明らかに継続的にダメ与えるキャラに合うからこの手のスキル持ちキャラは安定して強いはずやろなあ
無凸夜蘭で今まで武器西風、時計HPで合計チャージ190くらいだったんだけど、さっきうっかり若水出てしまった。 時計チャージにして190くらい保ったほうがいいよね…? 絶縁4つけてる。 読んでたら1凸した方が良さそうな書き込みもあるが…
祭礼はクールタイム長すぎ発動安定しないから厳しい 西風ならまずチャージ最低200以上220くらいいるかなあ。水キャラ他にいれるなら20〜30くらいは減らして問題ない hpはチーム編成時の天賦発動込みで31000〜32000を最低キープ 後は会心系盛れるだけて感じかな? そこは厳選次第やけど自分は率60率ダメ120からスタートして最終的に率78率ダメ160くらい? 厳選は沼だから人それぞれとしか
八重用に金メッキ厳選した人たち可哀想だな…新聖遺物強すぎるから
西風弓は普通に完凸してるやつを持ってます 祭礼は2凸です
まあエミと八重用やな 新キャラの誰の最適になるか楽しみではある
誤爆 他のキャラに使ってる?
西風弓使えんのか? 他のきゃら
新遺物完凸にいいかなって継続時間たった5秒かきちいな
夜蘭って何故かアタッカーと比べられがちだな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(137ページ目)コメント
10000件中 2721-2740件を表示中