原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(136ページ目)コメント

10000件中 2701-2720件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61719 名無しさん約3年前

    個人的にはどっちもいらないけど。無凸なら先生だな

    このコメントはブロック済です
    61718 名無しさん約3年前

    無課金なんだが…どうしよ

    このコメントはブロック済です
    61717 名無しさん約3年前

    ホントだ評価変わってるな。完凸も星2だったのが3になってる

    このコメントはブロック済です
    61716 名無しさん約3年前

    最強完凸夜蘭でしゅまんw

    このコメントはブロック済です
    61715 名無しさん約3年前

    初回ピックアップの時は4凸☆1だったのに随分変わったな

    このコメントはブロック済です
    61714 名無しさん約3年前

    やっぱそうなんだな 次のピックアップまで頑張って石貯めるよ

    このコメントはブロック済です
    61713 名無しさん約3年前

    そりゃ低凸は所詮サブアタだからな メインアタッカーほどのDPSは出ないし、それが1.3倍ほどになるだけ このゲームで何かを劇的に変えるのはほぼ完凸効果だし

    このコメントはブロック済です
    61712 名無しさん約3年前

    完凸イエランにしたらゲーム壊れちゃった

    このコメントはブロック済です
    61711 名無しさん約3年前

    夜蘭を一凸から三凸にしたけど、何かのタイムが劇的に変わるような強さではないな もはやあらゆるパーティーに入れてるので強くなったのはいいことだけど

    このコメントはブロック済です
    61710 名無しさん約3年前

    どっちも引け定期

    このコメントはブロック済です
    61709 名無しさん約3年前

    絶対引きましょう 別キャラになります

    このコメントはブロック済です
    61708 名無しさん約3年前

    夜蘭1凸狙ったらすり抜けたんですけど追うべきですか?ヌヴィレットとフリーナ引く予定なので迷ってます

    このコメントはブロック済です
    61707 名無しさん約3年前

    鍾離か夜蘭だったらどっち引いた方が良いんだろ?

    このコメントはブロック済です
    61706 名無しさん約3年前

    夜蘭は水中探索させると絵になるから良き

    このコメントはブロック済です
    61705 名無しさん約3年前

    若水でもHP時計一択 スキルのワンパン範囲が大幅に広がるから敵倒した時の粒子で爆発回すイメージ

    このコメントはブロック済です
    61704 名無しさん約3年前

    大魔術持たせた夜蘭探索快適すぎ 大魔術の突破素材集めるの面倒すぎて40止まりなんだが

    このコメントはブロック済です
    61703 名無しさん約3年前

    今回3凸までいけた。 次回の復刻には完凸いけたらうれしい。。

    このコメントはブロック済です
    61701 名無しさん約3年前

    終焉から持ち替えた若水が微妙なんだけど2凸で80/220チャージ190じゃあかんのか。HPが4万から3.1万まで減ったからか

    このコメントはブロック済です
    61700 名無しさん約3年前

    八重爆発強いから完凸じゃあないと負けるんかな?

    このコメントはブロック済です
    61699 名無しさん約3年前

    そーなのか なら熟知あんま必要ないフィッシュル用って事か

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記