原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(134ページ目)コメント

10000件中 2661-2680件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61760 名無しさん約3年前

    水付着は1.5倍

    このコメントはブロック済です
    61759 名無しさん約3年前

    1.25倍くらい

    このコメントはブロック済です
    61758 名無しさん約3年前

    ヌヴィレットガチでヤバいらしいな 完凸夜蘭より1.3倍くらいDPS出るらしい 強え!目的で夜蘭完凸させようと思ってる奴はヌヴィレットを完凸させた方が良い

    このコメントはブロック済です
    61757 名無しさん約3年前

    HP上限の14%のダメージが1.8秒ごとに発生するよ

    このコメントはブロック済です
    61756 名無しさん約3年前

    二凸って爆発のダメージどれくらい変わるんですか?

    このコメントはブロック済です
    61755 名無しさん約3年前

    バフ込みなら2連続蒸発で50万×2とか出せるよ

    このコメントはブロック済です
    61754 名無しさん約3年前

    貯めてた300連ですり抜けなしでイェラン無しから完凸まで無事に出来ましたいろいろアドバイスありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    61753 名無しさん約3年前

    移動速度が上がる大魔術持たせた夜蘭とそれ以外の武器とで、探索における使用感の違いを教えてください。

    このコメントはブロック済です
    61752 名無しさん約3年前

    確かにそう夜蘭がサブよりのメインアタッカーと言われても違和感ないわ まあ俺は完凸の間の方が使用時間長いから猶更そう感じるのかもだがw

    このコメントはブロック済です
    61751 名無しさん約3年前

    ンアアアアッ 完凸夜蘭きもぢいいい

    このコメントはブロック済です
    61750 名無しさん約3年前

    夜蘭は諸々のバフ込みのスキル2連蒸発で20万×2とか稼ぐし出場時間毎のダメージ効率がその辺のメインアタより高いんだよな 夜蘭をメインアタとして捉えてる人って表でダメ稼ぐキャラ=メインアタとして捉えてる人だろうし の評価も間違いとは思わんな、寧ろ玄人の評価に感じる

    このコメントはブロック済です
    61749 名無しさん約3年前

    イェランがアタッカーになれるの完凸だけだろ

    このコメントはブロック済です
    61748 名無しさん約3年前

    1凸しているならチャージ効率150~160%くらいあれば十分だったはず 率ダメは若水持ってるなら会心70%以上会心ダメ200%以上あれば十分 若水持ってないなら会心率60%以上会心ダメ160%以上かな

    このコメントはブロック済です
    61747 名無しさん約3年前

    1凸イェランはチャージ効率どれくらいあったらいいですか?あと会心率どれくらい理想ですか!?75%は低いですかね

    このコメントはブロック済です
    61746 名無しさん約3年前

    強さのベクトルが違うでしょ 夜蘭はアタッカー寄りのサブ フリーナはこの調子だとサポーター寄りのサブ

    このコメントはブロック済です
    61745 名無しさん約3年前

    フリーナよりこっちのが強いなんてことないよな…

    このコメントはブロック済です
    61744 名無しさん約3年前

    実質180連か 運いいな

    このコメントはブロック済です
    61743 名無しさん約3年前

    これ見てさっき衝動的に引いたら魔術の方がでたよ() 弊ワットの武器ガチャはいつもすり抜けでうんざり 羨ましいおめでとー

    このコメントはブロック済です
    61742 名無しさん約3年前

    マジで運良すぎた 5本目引くときに風鷹来てすり抜けたと思ったら若水もセットで付いてきた

    このコメントはブロック済です
    61741 名無しさん約3年前

    それで完凸したのやばいね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記