原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(133ページ目)コメント

10000件中 2641-2660件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61780 名無しさん約3年前

    ヌヴィレットがあたおか人権とか変な夢見るの止めた方が良いぞ ただのメインアタッカーだし

    このコメントはブロック済です
    61779 名無しさん約3年前

    夜蘭はもう中古品売り尽くしセールよ もうインフレくるのにわざわざ今更完凸する人は可哀想

    このコメントはブロック済です
    61778 名無しさん約3年前

    お?おじさんかな?資産いくらもってんの?

    このコメントはブロック済です
    61777 名無しさん約3年前

    後から夜蘭だったら売れてないのはわかる フォンテーヌきてリネもそこそこ強くてヌヴィレットはあたおか人権だし水神もサポとして強いだろうしもう石が足りねぇよ

    このコメントはブロック済です
    61776 名無しさん約3年前

    貧乏だから「完凸する」とは言えないから「ガチガチに引きに行く」は草

    このコメントはブロック済です
    61775 名無しさん約3年前

    1凸で止めてる 夜蘭はもう移動専用機ヌヴィおじは勿論ガチガチに引くで ホヨバやっちゃったなーー

    このコメントはブロック済です
    61774 名無しさん約3年前

    このbba凸できないお前にヌヴィレットの凸とか関係なくね?

    このコメントはブロック済です
    61773 名無しさん約3年前

    ついにインフレきちゃったな 強さも異次元だけど攻撃の仕方もガンダムでやり過ぎ

    このコメントはブロック済です
    61772 名無しさん約3年前

    このbba凸するくらいならお前らヌヴィレット引いとけよ 時代がついに変わるぞ

    このコメントはブロック済です
    61771 名無しさん約3年前

    武器無凸でも40万×2とか出るよ というか若水ってあんま凸の伸びしろ無いしそんな変わらん

    このコメントはブロック済です
    61770 名無しさん約3年前

    敵が複数なら綾人の方がDPSでちゃうよ

    このコメントはブロック済です
    61769 名無しさん約3年前

    DPS最強で探索もトップクラス、顔は終わってるけどケツ見るゲームなのでほとんどデメリットにはならない

    このコメントはブロック済です
    61768 名無しさん約3年前

    キャラ武器完凸してない?それ

    このコメントはブロック済です
    61767 名無しさん約3年前

    完凸夜蘭の打破の矢と高倍率スキル2連続は強すぎるんだよ 蒸発絡めたら完凸綾人とか比較にならないくらい火力出る 現状完凸夜蘭と火力とタイムで張り合えるのは12凸神鶴だけ

    このコメントはブロック済です
    61766 名無しさん約3年前

    いや綾人より完凸夜蘭のがDPS圧倒的に上だろ

    このコメントはブロック済です
    61765 名無しさん約3年前

    もう倍率、ステータス、実践モーション、動画出てるがな

    このコメントはブロック済です
    61764 名無しさん約3年前

    あとまだ実装されていないリークの情報を鵜呑みにして書き込むのやめたほうがいいよ

    このコメントはブロック済です
    61763 名無しさん約3年前

    綾人完凸も火力出るのに何故夜蘭完凸より優先度低いの?

    このコメントはブロック済です
    61762 名無しさん約3年前

    それ綾人完凸にもいえるの?

    このコメントはブロック済です
    61761 名無しさん約3年前

    ヌヴィレットはアタッカーだからそういう比較で凸キャラは選ばない方がええで 夜蘭が最強キャラ言われるのはサブアタッカーやバッファーとしてのパーティ採用率の高さ、そして6凸時の瞬間的なバーストなどが理由だからね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記