原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(135ページ目)コメント

10000件中 2681-2700件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61740 名無しさん約3年前

    130連くらい

    このコメントはブロック済です
    61739 名無しさん約3年前

    石何個貯めてたん?

    このコメントはブロック済です
    61738 名無しさん約3年前

    若水引いたら終焉から火力跳ね上がって楽しいな 2凸餅だと開花系より綾人や雷電とキャリーパ組んだ方が強いかも

    このコメントはブロック済です
    61737 名無しさん約3年前

    若水無凸から完凸まで貯めてた石と12000円だけで足りたわ

    このコメントはブロック済です
    61736 名無しさん約3年前

    そもそも誰が偉いとかないよね。

    このコメントはブロック済です
    61734 名無しさん約3年前

    ナヒ行秋夜蘭忍の超開花が1番強いよ

    このコメントはブロック済です
    61733 名無しさん約3年前

    胡桃行秋火力武器夜蘭鍾離が1番強いね 他の編成だと夜蘭の爆発回らんから西風弓になって思ったより強くないよ

    このコメントはブロック済です
    61732 名無しさん約3年前

    もう鉱石掘りたいか速く走りたいかで決めたら?

    このコメントはブロック済です
    61731 名無しさん約3年前

    終わりね!撤収!

    このコメントはブロック済です
    61730 名無しさん約3年前

    煽りじゃなくて、マジでかっこいいコメント

    このコメントはブロック済です
    61729 名無しさん約3年前

    さっき引いてきた。編成ノープランなんだが無凸夜蘭を一番強く使おうと思ったら炎蒸発、次点で開花系?

    このコメントはブロック済です
    61728 名無しさん約3年前

    追加キャラ次第でファントム付けられそうだし今の内に厳選するべ 火力は随一よな

    このコメントはブロック済です
    61727 名無しさん約3年前

    夜蘭1凸で絶縁全く厳選してないんだけど、探索で使う分には千岩沈淪で問題無いよな?

    このコメントはブロック済です
    61726 名無しさん約3年前

    スキル→フルチャージ→元素爆発のループが楽しい

    このコメントはブロック済です
    61725 名無しさん約3年前

    どっちがどっちがばかりの質問厨いて笑う

    このコメントはブロック済です
    61724 名無しさん約3年前

    なんで無課金でやろうとしてるのか理解に苦しむ…

    このコメントはブロック済です
    61723 名無しさん約3年前

    こいつ一凸と鍾離だったらどっちがいいかな?

    このコメントはブロック済です
    61722 名無しさん約3年前

    数ヶ月後には水神くるけどどうしよ?とか言ってそう

    このコメントはブロック済です
    61721 名無しさん約3年前

    課金して両方とれ

    このコメントはブロック済です
    61720 名無しさん約3年前

    どっちでも好きにしろよ 無課金だったらこれからも取捨選択せまられるしな 他人の意見でフラフラしてりゃしんどいぞ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記