原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(108ページ目)コメント

10000件中 2141-2160件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    62283 名無しさん約3年前

    雷電や綾人って草関連とも相性良いから 古いキャラの最強格として今後も扱われるだろうね

    このコメントはブロック済です
    62282 名無しさん約3年前

    雷電は持ってない人の方が少ないはず 螺旋にアビス入れたりギミック入れたり雷に強い敵入れても使用率落ちないからもう対策無理じゃね

    このコメントはブロック済です
    62281 名無しさん約3年前

    まぁ雷電は型落ちしてるしな 今から新規が引くキャラじゃないしもう引いちゃった人間が必死に擁護してるだけ

    このコメントはブロック済です
    62280 名無しさん約3年前

    わざわざコメ欄遡って雷電煽りに行ってるの草

    このコメントはブロック済です
    62279 名無しさん約3年前

    夜蘭ちゃん可愛いすぎて引いちゃった脇みせ可愛ええー

    このコメントはブロック済です
    62278 名無しさん約3年前

    まだ2凸雷電tier高いじゃん まだスメールキャラより強いし

    このコメントはブロック済です
    62277 名無しさん約3年前

    今って原神はじめるのに最適な時だよな イベでベネット貰えて、ガチャで夜蘭と鍾離ゲットできるからある程度進めやすくなる

    このコメントはブロック済です
    62276 名無しさん約3年前

    初心者が完凸とかやめたほうがいいわ

    このコメントはブロック済です
    62275 名無しさん約3年前

    1凸が便利すぎるからこっちかな

    このコメントはブロック済です
    62274 名無しさん約3年前

    まだ雷電とか使ってんの?w

    このコメントはブロック済です
    62273 名無しさん約3年前

    PS5なら楽しいぞ

    このコメントはブロック済です
    62272 名無しさん約3年前

    若水確保と1凸ならどっちを狙うべき?

    このコメントはブロック済です
    62271 名無しさん約3年前

    泳ぐの下手く そ民

    このコメントはブロック済です
    62270 名無しさん約3年前

    フォンテは水中面倒すぎて多分探索しない

    このコメントはブロック済です
    62269 名無しさん約3年前

    フォンテーヌみたいな山の高低差は好き

    このコメントはブロック済です
    62268 名無しさん約3年前

    3.6追加マップ忘れ去られてて草

    このコメントはブロック済です
    62267 名無しさん約3年前

    わかるわースメールは高低差が多いし 地下が複雑でストレス感じた フォンテーヌは大分素直なマップに思う

    このコメントはブロック済です
    62266 名無しさん約3年前

    アペプってかなり終盤の方だな そこまでは楽しめてたなら良いんじゃね? アペプの地下マップだって砂漠実装初期から行けてた場所にボスが追加されただけで新要素と言える程でもないし、そこに面白さを見出すのは俺も少し難しいかも

    このコメントはブロック済です
    62265 名無しさん約3年前

    そいつじゃないけどあまりにも地下多過ぎてアペプあたりからなんもおもんなかったわ。スカイリムやってろって感じ。水中たのちい

    このコメントはブロック済です
    62264 名無しさん約3年前

    どうせ地下遺跡は探索してない(任務進めてないから出来ない)エアプップだろ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記