原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(107ページ目)コメント

10000件中 2121-2140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    62303 名無しさん約3年前

    86%

    このコメントはブロック済です
    62302 名無しさん約3年前

    うちは70くらい冠変えたら95だった

    このコメントはブロック済です
    62301 名無しさん約3年前

    会心率みんなどれくらい?

    このコメントはブロック済です
    62300 名無しさん約3年前

    アルハイゼンと相性がいいのは八重 宵宮と相性がいいのは夜蘭ね 夜蘭はアルハイゼンと超開花しても悪くないけどナヒーダはいた方がいいって感じ 宵宮と八重は過負荷起きるし相性はいいと言えないかな

    このコメントはブロック済です
    62299 名無しさん約3年前

    ヌヴィレットが夜蘭超えてるって言ってるやつは胡桃が香菱超えてるって言ってるやつと同じ

    このコメントはブロック済です
    62298 名無しさん約3年前

    まだサポーターの相性とか分からないので色々試しながらやってみます!教えてくれてありがとうございます、!

    このコメントはブロック済です
    62297 名無しさん約3年前

    完凸ならwww じゃあフリーなまで温存だな

    このコメントはブロック済です
    62296 名無しさん約3年前

    2凸つよいでぇ。とはいえ3ヶ月前ならともかく今はこの先のフォンテ環境考えた方が良い

    このコメントはブロック済です
    62295 名無しさん約3年前

    ごり押しの意味が分かんないけど 全体的にサポーター同士が合ってない ナヒーダいないなら宵宮メインの方がいい

    このコメントはブロック済です
    62294 名無しさん約3年前

    完凸なら

    このコメントはブロック済です
    62293 名無しさん約3年前

    ヌヴィレット裏からトンデモ火力出してくるん? それなら引こうかな

    このコメントはブロック済です
    62292 名無しさん約3年前

    宵宮の代わりにアルハイゼンにするのもありかなって思ってるんですけどどっちの方がダメージ稼げそうですか、?

    このコメントはブロック済です
    62291 名無しさん約3年前

    ゴリ押しやりたくて宵宮、八重神子、夜蘭、シールドでディオナで組もうとしてるんですけどありですかね…?

    このコメントはブロック済です
    62290 名無しさん約3年前

    ヌヴィレットは元々夜蘭超えてるって

    このコメントはブロック済です
    62289 名無しさん約3年前

    ナヒーダって無凸も強いから2凸する気が起きない

    このコメントはブロック済です
    62288 名無しさん約3年前

    リオセスリが夜蘭超えたって

    このコメントはブロック済です
    62287 名無しさん約3年前

    配膳よりナヒーダ2凸 草はあとは白朮くらいでそれで十分 やっぱ四大元素よ

    このコメントはブロック済です
    62286 名無しさん約3年前

    配膳とか新キャラとか引けばいい 雷電じゃなくてな

    このコメントはブロック済です
    62285 名無しさん約3年前

    中華のやつな 2凸すればそこそこ強いし使いたいやつは使えばいいと思うけど 絶対確保するべき人権か?とは思う

    このコメントはブロック済です
    62284 名無しさん約3年前

    雷電の強みは3凸時点の強さだからな 完凸比較ならもっと強いやつがいる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記