原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
往生夜行が強過ぎるよね 今は夜蘭、行秋の為の絶縁厳選が聖遺物回生でも出来るから楽になったし
胡桃、お前がNo1だ
絶縁4にしろ水2HP2にしろ、1凸効果入れてもチャージ+40くらいじゃ回らなくなるだろうから、結局率かダメ犠牲にしてでも60くらい目指したりするよね もうここらへんは、運とマネーパワーだから、気にしないほうがいいよ 取り敢えず88でいいんじゃない? そう言えば、最近の螺旋12層で率12アップってあったっけ?
弾弓と西風なら圧倒的に西風オススメしたいけど、厳選キッツいんだよね 聖遺物キメラ弾弓から始めて、絶縁回って西風装備して60/120チャージ200くらい行ければシフトしてくといいと思うんだけどね
ありがとうございます!助かりました!
とりあえず弾弓にしとけば? もしすり抜けで引けたらティナリにも使いまわせるし
素材集まり次第、他方の育成も始めます。
先にどちらを育成すべきでしょうか。即戦力としては。
それが気のせい レベル3の武器の素材なんてすぐに集まる 聖遺物の伸びによって最適な武器も変わるから結局どっちも育てておくに結論はなる
西風が持ってるのが弓じゃないのですが。大変申し訳ないのですが他の武器種の西風を他キャラに持たせたうえで挙げた二本だとどちらでしょうか。教えていただけますか。
62305です。恥ずかしながらモラと魔鉱が足りなくてそんなに武器にモラ回せなくて。
ありがとうございます。頑張ってみます。
モラや武器の強化鉱石、武器の突破素材的に初心者には厳しいやろ。 だからより汎用性のあるほうを聞いているんや
どちらも育成できる できないというのは気のせい
同じ元素でもなければ、武器種も役割も違うのにさすがに比較するのはお門違いじゃ
夜蘭はアタッカーがおまけみたいなもんだからな。 メインの職業がサブアタッカーで副業がメインアタッカーみたいなもん
初心者は西風がいいと思うけどな どちらかと言えばPT的にHP足りてる事多いし弾弓かな 1凸じゃなくて他に行秋とか居なければチャージも結構盛らないとだよ
62305です。サイトにはリカーブボウと書いているのですが、動画では弾弓がおすすめされていて混乱中です。
初心者です。すごく初歩的な質問で申し訳ないのですが夜蘭の武器って弾弓とリカーブボウ、どちらがいいのでしょうか。どちらかしか育成できないのですがどちらを優先すべきでしょうか。有識者の皆様、お答えいただけるとすごく助かります。
76%突破が会心率のキャラだからこのくらいが普通かな。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(106ページ目)コメント
10000件中 2101-2120件を表示中