原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(109ページ目)コメント

10000件中 2161-2180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    62263 名無しさん約3年前

    どうでもいいけど完凸しないなら1凸が一番強い

    このコメントはブロック済です
    62262 名無しさん約3年前

    完凸してないやつ目線の完凸語りきちぃ

    このコメントはブロック済です
    62261 名無しさん約3年前

    原神の運営費って月30億らしいな。回収できてんのかこれ

    このコメントはブロック済です
    62260 名無しさん約3年前

    売り上げはこの形態だと頭打ちな気もするな キャラは徐々にインフレしてるが、エンドコンテンツの螺旋も難易度が格段に上がってる訳でもないし 新規が戦力が揃っていないような状態の時のようなセールスはもう無理やろ

    このコメントはブロック済です
    62259 名無しさん約3年前

    スタレに吸われただけやろ

    このコメントはブロック済です
    62258 名無しさん約3年前

    初心者なら星5キャラ1体完凸よりも複数星5入手の方がいいよ。 夜蘭完凸強いとはいえ最適解の若水も確保はしないと火力出せないし

    このコメントはブロック済です
    62257 名無しさん約3年前

    魔人任務は確かに最高だけど、他は終わってる

    このコメントはブロック済です
    62256 名無しさん約3年前

    それは君の主観がそうなだけで、客観的にはアクティブ売上を3.3以降吹っ飛ばして中国の掲示板では放浪者の話題禁止のヴォルデモート化してフォンテーヌ入ろうが回復してないのが現実だからな

    このコメントはブロック済です
    62255 名無しさん約3年前

    放浪者アンチが発狂してるだけでスメール一番おもろいやろ。モンドと稲妻は薄味だしリーユエもスメールは越えてない

    このコメントはブロック済です
    62254 名無しさん約3年前

    サブアタだね 完凸ぶっ壊れなんだけどまだ初心者でキャラ居ないならキャラ集めた方がいいと思うよ

    このコメントはブロック済です
    62253 名無しさん約3年前

    綾人オススメマン定期的に出るけど、無凸で使えるカズハナヒ白ポニィロウのが良くね?

    このコメントはブロック済です
    62252 名無しさん約3年前

    tier表にもあるけどイェランは無凸でいい 配膳無凸、雷電2凸、綾人2凸とかオススメ

    このコメントはブロック済です
    62251 名無しさん約3年前

    おれ的にはスメールの砂漠よりフォンテーヌの探索の方が100倍楽しいな、、

    このコメントはブロック済です
    62250 名無しさん約3年前

    螺旋12攻略するなら完凸夜蘭用意するより強い☆5無凸複数集めた方が圧倒的に攻略が楽チン、螺旋興味ない探索週ボスメインでも2凸で止めて強いサブアタッカーサポート揃えた方が強くはなれる、フータオ好きならいいけど超開花とか雷電ナショナル夜蘭入りとかのが汎用高く使えるよ。

    このコメントはブロック済です
    62249 名無しさん約3年前

    ごめん初心者で夜蘭完凸するとメインアタッカーになるって聞いたんだけど、通常攻撃天賦Lv10にすれば夜蘭一人で完結できますか? 水スライムとか相手だと水無効ってされるので、フータオ復刻待ちなんですが待ちきれません。他に育っててるのがベネット完凸、行秋無凸、香菱無凸です。

    このコメントはブロック済です
    62248 名無しさん約3年前

    マジでスメールは原神の黒歴史。 新規が一気に入ってきたのもあってミホヨも調子乗っちゃったんだろうな

    このコメントはブロック済です
    62247 名無しさん約3年前

    本当にスキップしたいわ まじで多すぎる

    このコメントはブロック済です
    62246 名無しさん約3年前

    探索とかスメールの100倍おもろいし魔人任務は誤字とかガバ動機とかあるけど中々出来のいいストーリーだけど、如何せんスメール後半が終わり過ぎてな。寧ろ良くここまで回復した方やろ

    このコメントはブロック済です
    62245 名無しさん約3年前

    結局いくら性能考察したところでやる事はお遣いと水中潜りばっかだしな 正直フォンテーヌは過去一つまらんまである 新規とかはそれ以前にスキップすらできない膨大な前提任務の数に挫折してそうだけど…

    このコメントはブロック済です
    62244 名無しさん約3年前

    スメール新規はよく聞いたけど、フォンテ新規はあんまり聞かない気がする。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記