原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
どうでもいいけど完凸しないなら1凸が一番強い
完凸してないやつ目線の完凸語りきちぃ
原神の運営費って月30億らしいな。回収できてんのかこれ
売り上げはこの形態だと頭打ちな気もするな キャラは徐々にインフレしてるが、エンドコンテンツの螺旋も難易度が格段に上がってる訳でもないし 新規が戦力が揃っていないような状態の時のようなセールスはもう無理やろ
スタレに吸われただけやろ
初心者なら星5キャラ1体完凸よりも複数星5入手の方がいいよ。 夜蘭完凸強いとはいえ最適解の若水も確保はしないと火力出せないし
魔人任務は確かに最高だけど、他は終わってる
それは君の主観がそうなだけで、客観的にはアクティブ売上を3.3以降吹っ飛ばして中国の掲示板では放浪者の話題禁止のヴォルデモート化してフォンテーヌ入ろうが回復してないのが現実だからな
放浪者アンチが発狂してるだけでスメール一番おもろいやろ。モンドと稲妻は薄味だしリーユエもスメールは越えてない
サブアタだね 完凸ぶっ壊れなんだけどまだ初心者でキャラ居ないならキャラ集めた方がいいと思うよ
綾人オススメマン定期的に出るけど、無凸で使えるカズハナヒ白ポニィロウのが良くね?
tier表にもあるけどイェランは無凸でいい 配膳無凸、雷電2凸、綾人2凸とかオススメ
おれ的にはスメールの砂漠よりフォンテーヌの探索の方が100倍楽しいな、、
螺旋12攻略するなら完凸夜蘭用意するより強い☆5無凸複数集めた方が圧倒的に攻略が楽チン、螺旋興味ない探索週ボスメインでも2凸で止めて強いサブアタッカーサポート揃えた方が強くはなれる、フータオ好きならいいけど超開花とか雷電ナショナル夜蘭入りとかのが汎用高く使えるよ。
ごめん初心者で夜蘭完凸するとメインアタッカーになるって聞いたんだけど、通常攻撃天賦Lv10にすれば夜蘭一人で完結できますか? 水スライムとか相手だと水無効ってされるので、フータオ復刻待ちなんですが待ちきれません。他に育っててるのがベネット完凸、行秋無凸、香菱無凸です。
マジでスメールは原神の黒歴史。 新規が一気に入ってきたのもあってミホヨも調子乗っちゃったんだろうな
本当にスキップしたいわ まじで多すぎる
探索とかスメールの100倍おもろいし魔人任務は誤字とかガバ動機とかあるけど中々出来のいいストーリーだけど、如何せんスメール後半が終わり過ぎてな。寧ろ良くここまで回復した方やろ
結局いくら性能考察したところでやる事はお遣いと水中潜りばっかだしな 正直フォンテーヌは過去一つまらんまである 新規とかはそれ以前にスキップすらできない膨大な前提任務の数に挫折してそうだけど…
スメール新規はよく聞いたけど、フォンテ新規はあんまり聞かない気がする。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(109ページ目)コメント
10000件中 2161-2180件を表示中