原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
綾華の爆発とか当てにくいしな わざわざウェンティで吸引してるし 完凸申鶴がおらんと強さ語れないのもな
原神が終わってるだけ フォンテーヌ実装したのに全く盛り上がってない
綾華はリオに申鶴取られて終わりだよ
雷電になれなかった女 やっぱり売上1位の功績は殆ど胡桃のおかげか…
そんな理由で型落ちならそもそもアタッカーなんて全員不要なのは昔からだから
そんなことはわかってるよ 型落ちとか言ってるバ カがいたから説明しただけ
夜蘭は最初の打破とスキル2発蒸発でめちゃ火力出るけどそこ過ぎたらDPS大きく落ちるのに対して、 綾華は氷翎バフ乗ってる時は1発19万、氷翎バフ消費した後でも12万以上出てるのがわかる 総合火力では12凸神鶴の圧勝 しかも綾華の方は溶解無しでこれ 今後インフレ来てHP300万超えてきたら螺旋タイムはさらに差が広がるだろうね
あくまでメイン同士での比較なら綾華に分があるけど夜蘭は探索とかサポート能力もあるからね
一つ目の動画の3問マトリックスへの火力見りゃ、爆発半分程度で230万削ってるのが分かるし、まだ余力残しまくりだからね 2つ目のような集団戦でも強い 3.8に関しては炎アビスいたからバリア削る時間で夜蘭パに分があるけどDPS自体は神鶴のが上 リオが綾華超えたとかいうバ カいるが、上の動画見りゃリオでも絶対に超えられないことが理解できるし、集団戦は話にならないレベル
https://www.bilibili.com/video/BV1so4y1x76n/ https://www.bilibili.com/video/BV12X4y1n7Y5/ 3.6と3.7の螺旋TA 完凸夜蘭パよりタイム上なんだけど型落ち? 12凸神鶴の火力は夜蘭より上なんだけどね
言い負かされたって53売上の事?
水神の方が強そうだし見た目も良いからしゃーない
頭にアルミホイル撒いてそう てかガチでイライラしてて草
めちゃくちゃ自演臭え
1凸と始まりの大魔術の組み合わせは探索快適すぎる
綾華の方は型落ち感あるよな 綾華4凸でサブアタできるのは腐らんと思うけど
言い負かされたら人格否定に入るのくっそおもろいwww
テキトーなこと言うな
よく見てないけどアイツアタッカーじゃあないのか?
ヌヴィ来たらもう型落ちだろうな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(110ページ目)コメント
10000件中 2181-2200件を表示中