原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(112ページ目)コメント

10000件中 2221-2240件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    62202 名無しさん約3年前

    完凸エウルアイエランにしょうりと雷電で遊んでるけどほんと楽しい なにより編成画面で三美女ならんでんのほんと美しいんだ

    このコメントはブロック済です
    62201 名無しさん約3年前

    バーバラ…?密着しないと付着できないからバーバラの方がPSいるのでは?

    このコメントはブロック済です
    62200 名無しさん約3年前

    夜蘭凸するついでに集めればええんやで

    このコメントはブロック済です
    62199 名無しさん約3年前

    PS無さすぎて元素付与ならバーバラでよくねってなってきた 操作下手でも補正であててくれるし

    このコメントはブロック済です
    62198 名無しさん約3年前

    今期は侵食にHP持ってかれるから他の攻撃貰わん為に鍾離採用してるけど侵食無けりゃ行秋のダメージカットと中断耐性あれば完凸綾人と完凸夜蘭の火力で全然12層3間程度なら押し切れる

    このコメントはブロック済です
    62197 名無しさん約3年前

    夜蘭が打破撃ち終わった後サブアタに移行出来るおかげでダブアタでも問題なく運用できるのが強いよな 完凸綾人の火力もそこそこ高いからモノパでも強いんよな

    このコメントはブロック済です
    62196 名無しさん約3年前

    C6綾人C6夜蘭万葉帝君で運用してるけど、マジで強いよな。 フレーム回避前提なら帝君→行秋もいいね!

    このコメントはブロック済です
    62195 名無しさん約3年前

    弾弓なんてガチャ適当に引けばゲット出来るから頑張れ

    このコメントはブロック済です
    62194 名無しさん約3年前

    ヒーラーいないからキツくね?綾人に黒剣持たせて回復させる感じ?

    このコメントはブロック済です
    62193 名無しさん約3年前

    いや、完凸綾人夜蘭マジで強いよ。後の2枠は万葉に加えて鍾離でもいいし今期の上は小粒が多いからウェンティ採用してるけど。試して見てくれや

    このコメントはブロック済です
    62192 名無しさん約3年前

    おい弾弓混ぜちゃったぞ。かえして

    このコメントはブロック済です
    62191 名無しさん約3年前

    総合火力だから打破だけならもうちょい上かもしれないね ガチャ回せば誰でも完凸できる武器でこれはなかなか健闘してると思う

    このコメントはブロック済です
    62190 名無しさん約3年前

    確か打破だけなら弾弓もうちょい強くなかったけ?

    このコメントはブロック済です
    62189 名無しさん約3年前

    YouTubeの各武器の火力比較してる動画見たけど 1位若水 2位冬極 3位天空 4位弾弓 5位平井だった 弾弓星3武器なのに強すぎじゃね?

    このコメントはブロック済です
    62188 名無しさん約3年前

    綾人要らんよ、鍾離にして耐久サポート入れた方がいい

    このコメントはブロック済です
    62187 名無しさん約3年前

    鍾離2凸はやる前はあんま気が進まんかったけどいざ2凸するともう長押しでシールド貼るなんて行為考えられんわ

    このコメントはブロック済です
    62186 名無しさん約3年前

    鍾離の2凸は結構快適になるから全然マシ。ウェンティは救えない

    このコメントはブロック済です
    62185 名無しさん約3年前

    岩神「…」風神「……」 このように無凸で良い可能性もあります!

    このコメントはブロック済です
    62184 名無しさん約3年前

    敵がに合わせて臨機応変じゃあない?夜蘭の良いところは通常フルなら誰とでも組めるだし。

    このコメントはブロック済です
    62183 名無しさん約3年前

    夜蘭行秋万葉綾人。楽しいよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記