原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(114ページ目)コメント

10000件中 2261-2280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    62162 名無しさん約3年前

    2秒くらい殴ったら 完凸イェランで居座る必要ないんだろ?

    このコメントはブロック済です
    62161 名無しさん約3年前

    夜蘭メインで爆発一回で120万くらい出るのに半分とは…?夜蘭完凸持ってるの?持ってないエアプのくせに語ってないよな?

    このコメントはブロック済です
    62160 名無しさん約3年前

    中華製の釣り針ってめっちゃちゃっちいな

    このコメントはブロック済です
    62159 名無しさん約3年前

    ここのサイト見ただけだよ 完凸は綾人とイェラン最強だけど 完凸イェランは半分くらいメインアタッカーって感じで不十分だろう

    このコメントはブロック済です
    62158 名無しさん約3年前

    2凸強いん?

    このコメントはブロック済です
    62157 名無しさん約3年前

    やめたれ😅

    このコメントはブロック済です
    62156 名無しさん約3年前

    無課金だけど夜蘭引くか水神引くかで悩んでる 水神まで待ったほうがいい?

    このコメントはブロック済です
    62155 名無しさん約3年前

    綾人信者ってほんと経血くさいな

    このコメントはブロック済です
    62154 名無しさん約3年前

    純アタッカーでの最強は完凸放浪者。その次に綾人

    このコメントはブロック済です
    62153 名無しさん約3年前

    でも綾人ってアタッカーで1番強いよな 完凸イェランですらややサブアタだし

    このコメントはブロック済です
    62152 名無しさん約3年前

    綾人がゴ三だから相方は強くなるんだよ バランスってのはそういうもん

    このコメントはブロック済です
    62151 名無しさん約3年前

    綾人が3連続 武器ガチャ神すぎなのに対して 綾華の方は糞よわすぎる 綾華の凸上げたの後悔したわ

    このコメントはブロック済です
    62150 名無しさん約3年前

    まあその代わり、他サポと違って破格のバフ量なんでね…

    このコメントはブロック済です
    62149 名無しさん約3年前

    無課金でかなり強くなりたいなら 綾華編成はオススメできないよな 武器の抱き合わせも悪いし申鶴が重い

    このコメントはブロック済です
    62148 名無しさん約3年前

    完凸シンカクって重いよな… 他属性が星4なだけ、結構なデメリットだと思う。

    このコメントはブロック済です
    62147 名無しさん約3年前

    フリーナ綾人ガチャみたいだわ 武器ガチャやばすぎんか?

    このコメントはブロック済です
    62146 名無しさん約3年前

    スレチャールはバ力、スレナキンの話を理解できない

    このコメントはブロック済です
    62145 名無しさん約3年前

    一日暴れてたのかあのバ カw

    このコメントはブロック済です
    62144 名無しさん約3年前

    別に綾華でもいいけど設置タイプの爆発の綾華より通常で殴れるから攻撃当てやすいリオセスリの方が使いやすいかもな

    このコメントはブロック済です
    62143 名無しさん約3年前

    それなら綾華でも良いってなるわ 綾華は水神とも相性良さそうだし

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記