原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(115ページ目)コメント

10000件中 2281-2300件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    62142 名無しさん約3年前

    どっちにしろ完凸申鶴持ってないと意味ないか

    このコメントはブロック済です
    62141 名無しさん約3年前

    パイモンはチビです。怖くありません

    このコメントはブロック済です
    62140 名無しさん約3年前

    ベネット入りの編成と比べて

    このコメントはブロック済です
    62139 名無しさん約3年前

    俺は召使とクロリンデしか見て無いからヌヴィセスリとかどうでも良いんだわ、もちろん水神は引く

    このコメントはブロック済です
    62138 名無しさん約3年前

    何のパーティと比べてダメージが0.8倍になるん?ベネットの代わりに夜蘭入れるんだから火力的にはそんなに落ちるとは思えんが

    このコメントはブロック済です
    62137 名無しさん約3年前

    激化ティナリって前の単体ボス敵とwaveで敵が一体ずつ出てくる時くらいしか一位とってなくない? そこにティナリ入るなら溶解甘雨の方が最近一位多いと思う

    このコメントはブロック済です
    62136 名無しさん約3年前

    白いふわふわ、バ力

    このコメントはブロック済です
    62135 名無しさん約3年前

    ベネット入れないとダメージが0.8倍くらいになるけど? リオはダメバフ余ってるから追撃含めてもベネットの方がいいと思う

    このコメントはブロック済です
    62134 名無しさん約3年前

    完凸申鶴じゃないと息切れ早すぎるから無微には縁のない話っすね

    このコメントはブロック済です
    62133 名無しさん約3年前

    実際攻撃参照の氷アタって時点で多分水神と使う想定じゃないから、水神のいない4.1時点でヌヴィレットと同程度だとむしろ問題だからな

    このコメントはブロック済です
    62132 名無しさん約3年前

    シンカクがいるからベネット要らないでしょ

    このコメントはブロック済です
    62131 名無しさん約3年前

    その編成だとベネット入れられなくね?

    このコメントはブロック済です
    62130 名無しさん約3年前

    水神の性能次第ではあるけど、HP増減に絡めてくるなら水神実装でようやく対等になるな

    このコメントはブロック済です
    62129 名無しさん約3年前

    不甲斐ない自分と戦ってるんだ

    このコメントはブロック済です
    62128 名無しさん約3年前

    リオセスリ→夜蘭、万葉、シンカクなど最強サポーターとの相性抜群 この時点でやばそうな気配がする

    このコメントはブロック済です
    62127 名無しさん約3年前

    これだからリオ信者は 同期に対してコンプレックス持ちすぎだろ

    このコメントはブロック済です
    62126 名無しさん約3年前

    板違いですよ?

    このコメントはブロック済です
    62125 名無しさん約3年前

    ヌヴィ劣等

    このコメントはブロック済です
    62124 名無しさん約3年前

    超開花でも使ってろwwww

    このコメントはブロック済です
    62123 名無しさん約3年前

    完凸なんかしなくても1凸すりゃ最強になれるフータオって無微課金の味方なんだなぁ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記