原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(117ページ目)コメント

10000件中 2321-2340件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    62102 名無しさん約3年前

    役割違うから当たり前

    このコメントはブロック済です
    62101 名無しさん約3年前

    それ本当かどうかわからないけどな ヌヴィ信者逃げたし

    このコメントはブロック済です
    62100 名無しさん約3年前

    反応してるのお前だけだぞ、争ってるのも自演

    このコメントはブロック済です
    62099 名無しさん約3年前

    まぁ、マジレスすると、ヌヴィレが単純火力で夜蘭を超えていようが夜蘭が終わることはないけどな。

    このコメントはブロック済です
    62098 名無しさん約3年前

    結局TAでは蒸発夜蘭の方が早くてヌヴィレットはリネ路線っていうオチだろうな

    このコメントはブロック済です
    62097 名無しさん約3年前

    なんでこんなレス多いんだ?って思ったら1人が自演しまくって荒らしてる感じか。 まあもう反応するの辞めて寝たら? 返信すればする程荒らしが調子乗っちゃう

    このコメントはブロック済です
    62096 名無しさん約3年前

    低凸でも活躍できる時点でキャラとしては強いんだよね ヌヴィみたいな完凸しないと120万出せないようなキャラはコスパ悪いんよ

    このコメントはブロック済です
    62095 名無しさん約3年前

    すまんな、発狂させちまって 12凸神鶴は持ってねえんだわ

    このコメントはブロック済です
    62094 名無しさん約3年前

    12凸神鶴は?

    このコメントはブロック済です
    62093 名無しさん約3年前

    人気と強さは必ず比例するとは限りません それを言うと最強なのは超開花とニィロウとかです なぜなら大半の人が無微課金だからです

    このコメントはブロック済です
    62092 名無しさん約3年前

    すまんな、発狂させちまって キャラ武器完凸夜蘭は持ってんだわ

    このコメントはブロック済です
    62091 名無しさん約3年前

    へぇお前の中では雷電ってもうオワコンなんだな 雷電ハイパーが人気なのはどうやって説明するつもりなのかな?

    このコメントはブロック済です
    62090 名無しさん約3年前

    でもw君ww12凸神鶴もwww完凸夜蘭もwwww持ってないじゃんwwwww

    このコメントはブロック済です
    62089 名無しさん約3年前

    いつの話してんだよwwww お前はまだ稲妻ですかwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    62088 名無しさん約3年前

    今のTA最速常連は12凸神鶴と蒸発夜蘭、その次に激化ティナリ ちなみに夜蘭放浪者より単騎火力が高いと言われてるリネはTAはきついって言われてる ヌヴィレットも単騎火力は高いのかもしれないけどTAが遅かったら何の意味も無いよ

    このコメントはブロック済です
    62087 名無しさん約3年前

    じゃあ爆発キャラ全員終わりだね 雷電とかもオワコンって事かな?

    このコメントはブロック済です
    62086 名無しさん約3年前

    爆発はチャージ必要だけど重撃はいらんもんなぁww重撃で火力出せる方が強いのにさwww

    このコメントはブロック済です
    62085 名無しさん約3年前

    本当だよな せめて1hitあたりのダメージとステータスをコメントするまでは他のコメントをしないで欲しい

    このコメントはブロック済です
    62084 名無しさん約3年前

    イラねぇもんwww

    このコメントはブロック済です
    62083 名無しさん約3年前

    だから誰だよ、ソース持って来い

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記