原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
探索で轢き逃げする用に祭礼持たせてる
完凸綾人と完凸夜蘭いっしょに使うんだよ!
完凸したらアタッカーになるの?完凸PTは何が良いの?
こいつ5ちゃんにいた茨城の綾人荒瀧外耳だな 通報banされて居場所なくなったからここにきたか
若水無凸と天空4凸が同じくらいだっけ やっぱ夜蘭に若水は強いね
サンクス、やっぱ若水欲しいよね でもフリーナが欲しいし神は2凸が強いからフリーナ2凸くらいまではしたいから石貯めてるんだよね…
若水無いんだったらもう出来るだけ会心高い弓持たせるしかない気がする。正直完凸夜蘭には若水が唯一無二過ぎる
夜蘭完凸持ってるんだが武器って何がいい?若水は引けないから若水以外で頼みます
綾人は他の凸効果強いから見劣りするんだよね 完凸と2凸がヤバいから綾人凸るならスキル火力を大幅に伸ばせる3凸で止めるかそのまま完凸まで行くかのどちらかだし4凸は完凸ルートのおまけ程度でしかないからね
ヌヴィレットはもうちょい判断待つべきだと思うな。重撃メインってのが特殊過ぎて相性良いキャラ少ないからぶっ壊れに見えたけど編成組んだら普通だったみたいな事全然ありそう。1番無難なのは夜蘭完凸
綾人の4凸って実質火力15%伸びるから4凸の中では強く見えるけどな
夜蘭は無凸でもスペック高いけど凸ると半端じゃないくらい強くなる、特に1凸 凸効果が全て強くて無駄な効果が一つもないのも魅力的 綾人も凸効果強いけど4凸が微妙だしね
ヌビ完凸 イェラン無凸でもいいと思うよ イェランは無凸からスペック高いから完凸のメリットが薄いと思うんだ
10連で夜蘭バーバラベネット出てきたんだがw 引き強すぎて草
綾人完凸とかヌヴィに敗北するの確定な奴の完凸を勧めるとか本気かな? アタッカーしか出来ない奴より確実に夜蘭完凸の方がいいに決まってるでしょ
強力な駒が二つ手に入るから 無課金なら綾人完凸 イェラン無凸じゃね
完凸夜蘭、綾人引かないてFA や、煽りとかではなく、 通りがけの俺は純粋にそう思ったが
しゅまん、完凸夜蘭使い始めたら探索も周回も楽チン過ぎてただのアタッカーに興味なくす。
綾人完凸 イェラン無凸 イェラン完凸 綾人無凸 どっち選ぶかとしたら綾人完凸 イェラン無凸だよな? イェランは無凸時点でかなり強力だしな
サブアタに移行できるから夜蘭+他アタッカーのダブルアタッカー編成でも強くでられるから強いんよ アタッカーできてサブアタもこなせるから火力が高いだけのアタッカーなんぞより汎用性が高い
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(113ページ目)コメント
10000件中 2241-2260件を表示中