原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(144ページ目)コメント

10000件中 2861-2880件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    32407 名無しさん約3年前

    なわでこいつらTAする訳でもないのに、他人の動画振りかざして1,2秒争ってんの? 好きな方使えばいいだろ、君らはどっち使っても大差ないよ。

    このコメントはブロック済です
    32404 名無しさん約3年前

    霧切綾華の重撃試したいのに からくりじゃ重撃打つ前に しんじゃう...やっぱり雷電で試した方が良いかな?

    このコメントはブロック済です
    32402 名無しさん約3年前

    そんな一つの記録だけ取り出しても意味ないよ 綾華 水アビス20s http://b23.tv/BV1Ck4y147w7 水バリアを削る元素量自体は草の方が高い一方、凍結による敵の拘束しやすさ、綾華の通常・重撃間のICDの非共有・通常の振りの速さ、万葉のスキル・落下攻撃がICD0で、爆発発動がICD0(継続攻撃2.5)である有利さで、どっちにもなり得る

    このコメントはブロック済です
    32401 名無しさん約3年前

    そもそも草パ作る気無い側からすると、ナヒ2凸八重2凸配膳2凸...とかが想定編成だと一から全部集めて育てて厳選して、、とか論外過ぎるしな。 普通にメイン編成にサブ火力でポチッと爆発撃てる無凸綾香でも入れてる方が1番効率的だわ。

    このコメントはブロック済です
    32400 名無しさん約3年前

    開花が凍結と同じかそれ以上にシールド割性能が高いって言うデータとか見てたら難しくて でもやっぱり草反応や開花強いですね ニロも可愛いしナヒーダも可愛いしできれば皆手に入れたいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    32399 名無しさん約3年前

    いや、なんかほんとにすみません わざわざ丁寧に答えてくださってありがとうございます 参考にさせていただきます

    このコメントはブロック済です
    32398 名無しさん約3年前

    単騎だったら綾華の方が早い チームだったらニィロウ+ナヒーダの方が早い まあ綾華の方がいいと思うよ

    このコメントはブロック済です
    32397 名無しさん約3年前

    単騎でのシールド割の速さです チームの火力足りてるので普通に一体だけシールド割のために入れたいなーと笑 ガイアの代わりがほしいというかガイア一体だけいれてシールド割りしてました笑 草元素反応はキャラ育成してないので優先度は高くないですただ、ナヒのほうが早く割れるんですね 参考になります 感謝です 参考になります 感謝です

    このコメントはブロック済です
    32396 名無しさん約3年前

    シールド割る速さを求めてるならナヒがいいしその他の性能を考えてもナヒ優先でいいと思う 綾華凍結は金かかるし配膳パはナヒ必須

    このコメントはブロック済です
    32395 名無しさん約3年前

    補足的に敢えて言えば、自分は今期螺旋は綾香で対処したけどね。

    このコメントはブロック済です
    32394 名無しさん約3年前

    結局は火力 どれを選んだとしても凸を重ねたり育成厳選すれば普通に対応可能だし、逆にどれを選んでも無凸であまり育成出来ていなければ時間内にシールド割り切るのも難しい。 だからキチンと育てたいと思うキャラを選べば良いよ。

    このコメントはブロック済です
    32393 名無しさん約3年前

    確かによくある構成…ってか今まであった構成か! そういわれると綾華強いわ 自分で話題産み出してない俺が他の話題見たいとか贅沢だよなごめん

    このコメントはブロック済です
    32392 名無しさん約3年前

    ば かは圧倒的とか無駄な言葉が好き

    このコメントはブロック済です
    32391 名無しさん約3年前

    綾華のピック終わる前に知りたいです 持ってないので、、 ナヒも持ってません ナヒのスキルicdがない感じなのでナヒのほうがはやいですかね?

    このコメントはブロック済です
    32390 名無しさん約3年前

    今回以外でもマトリックス、遺跡サーペント、ドレイク、黄金王獣あたりのタイムは草パより綾華のが圧倒的に早いけどね 単体複数両方強い綾華パが最強なんだわ

    このコメントはブロック済です
    32389 名無しさん約3年前

    水使徒対策にパーチーに一体だけ入れて運用したいんですが、ナヒ綾華アルハイゼンのどれが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    32388 名無しさん約3年前

    というかこれ解説者も言ってるように超開花複数戦でこのタイム出すのにはかなり運要素必要と言ってるし 安定性は神鶴パのが圧倒的に上なんだよな

    このコメントはブロック済です
    32387 名無しさん約3年前

    それって今回の螺旋に限っての話じゃん? って言われると話が泥沼になる どっちも強くてかっこいい!で妥協して? 俺もう他の話題してるの観察したい

    このコメントはブロック済です
    32386 名無しさん約3年前

    神鶴編成においては蒼古は精錬1だと大した火力貢献にはなってないしバリア割にもほぼ貢献しないからなあ ナヒ2凸してたとしても2凸綾華にはウェネト倒すタイムは勝てんだろう

    このコメントはブロック済です
    32385 名無しさん約3年前

    星5武器2本綾華2凸33s アビス 24s all星4武器配膳ナヒ無凸34s アビス 19s https://youtu.be/zylBAYuo1Xs

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記