原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(146ページ目)コメント

10000件中 2901-2920件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    32363 名無しさん約3年前

    無凸比較でも最強編成同士なら配膳より圧倒的に綾華のが上だわ 爆発の火力が桁違い 特に神鶴万心じゃなくて、ベネット、モナ入れた時は 配膳じゃどうあがいても綾華の火力には追いつけない

    このコメントはブロック済です
    32362 名無しさん約3年前

    過度なインフレがないから安心して凸できるのがいいね 一回の復刻で2体ずつひいてるけどインフレしてたらそんな気にならないもん 次の復刻で完凸だな

    このコメントはブロック済です
    32361 名無しさん約3年前

    フラットに評価すればコストはほぼ変わらん 新規の万葉・心海の所持率の低さが高コストと錯覚する要因だな

    このコメントはブロック済です
    32360 名無しさん約3年前

    往生夜行とかみたいな有名な編成達と無凸の神鶴万心って正直コスパ大して変わらんような。凍結の安定性は群を抜いているし、苦手な凍らない単騎ボス系統も心海枠を弄れば力押しでどうとでもなる。サブアタッカー運用なら結構スポットで使えるし、弱いはないと思うのよなぁ。神鶴万心が安定すぎて異常に癖を感じるけど。

    このコメントはブロック済です
    32359 名無しさん約3年前

    螺旋余裕になると短期的に育成できる強さに興味がなくなって、中長期的に強い方が魅力的になるんだよな この辺りにスメール新規との温度差がある気はする

    このコメントはブロック済です
    32356 名無しさん約3年前

    無凸で星36困らんし強いと思うけどね 草の深林と同じで翠緑枠はほしいけど万葉が必要かと言われたら要らない(いた方がいいのは間違いない) 初期キャラを除くほとんどのアタッカーで乗り換えたい程の差があるキャラはいないと思うけどね

    このコメントはブロック済です
    32355 名無しさん約3年前

    アルハイゼンとかじゃない?

    このコメントはブロック済です
    32354 名無しさん約3年前

    こういうのが舐めプって言うんだよ みんな予習しておくように

    このコメントはブロック済です
    32353 名無しさん約3年前

    無凸でサポートいなくても強いアタッカーとは

    このコメントはブロック済です
    32352 名無しさん約3年前

    水アビスのシールド割最速舐めんな

    このコメントはブロック済です
    32351 名無しさん約3年前

    逆に無凸で強いメインアタッカーとは

    このコメントはブロック済です
    32350 名無しさん約3年前

    むしろ無凸最強格だけど

    このコメントはブロック済です
    32349 名無しさん約3年前

    このキャラ無凸だと弱すぎない? 申鶴と万葉がいてやっと火力出せる 申鶴完凸してるとかなり便利になる でもそれって次に氷元素の通常重撃アタッカー出てきたら世代交代しそう

    このコメントはブロック済です
    32348 名無しさん約3年前

    後者がいいのは間違いないけど厳選がキツくなるからみんな40/270とかで妥協するんだ

    このコメントはブロック済です
    32347 名無しさん約3年前

    完凸申鶴綾華なら後者 というか厳選進んでフルバフならそれ以上出る 綾華完凸じゃないなら前者

    このコメントはブロック済です
    32346 名無しさん約3年前

    綾華の重激で10万出たとかきくけど合計で10万なのか、10万が3回出てるのか

    このコメントはブロック済です
    32345 名無しさん約3年前

    素晴らしい、その通りだ!👨‍⚕️

    このコメントはブロック済です
    32344 名無しさん約3年前

    俺も凍結全盛期なら前者進めてたけど、あまりに一方的になるからか凍らない敵も増えてるし今はぶっちゃけ好みでいい問題と思うわ その上で凍る敵にしか出さないなら前者、汎用性重視なら後者としか言えなくなるし

    このコメントはブロック済です
    32343 名無しさん約3年前

    氷風4で会心スコア同じの「率45ダメ280」と「率55ダメ260」を比べるじゃん 凍る敵には会心過剰になるから「率45ダメ280」の方が5%くらい高くなるけど凍らない的には「率55ダメ260」の方が3%くらい高くなるじゃん 凍る敵なんてどうせすぐ倒せるんだから凍らないウェネトとか魔偶とかに期待値高い「率55ダメ260」の方が優れてると思うんだけどどう思う? 凍らない敵には綾華は使わない人はそれでいいけど返信不要で

    このコメントはブロック済です
    32342 名無しさん約3年前

    スキルのクールタイム継承の点とか、敵の死亡エフェクトがもう片方のチーム切り替わり時に残ってる事を考えると、両チームが交互に時間を継続してるみたいだから、チーム切り替わりからのスタートでロスタイムタイム5秒程×2回挟んで印の持続時間30秒以内に継承しようと思うなら、反対側のチームの戦闘時間は10秒程度で片付けないと無理。 それでもギリ印が一つ引き継げるかどうかレベルだから、その考えは現実的じゃないと思う。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記