原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(145ページ目)コメント

10000件中 2881-2900件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    32384 名無しさん約3年前

    気になったからついでに聞きたいけど、セシリアの苗床も草パでやった方が楽なんかな? 武器強化にまたちょっと回らないといけなくなったから気になる

    このコメントはブロック済です
    32383 名無しさん約3年前

    ナヒティナの速い動画あった気もするけど

    このコメントはブロック済です
    32382 名無しさん約3年前

    はやかったら誰かが動画貼ってくれるよ

    このコメントはブロック済です
    32381 名無しさん約3年前

    頭でわかってても固めて楽だから氷でつい行っちゃうのは俺だけじゃないはず…

    このコメントはブロック済です
    32380 名無しさん約3年前

    仮にバリア割だけは草に負けても、綾華の方が火力が圧倒的に上だからな

    このコメントはブロック済です
    32379 名無しさん約3年前

    https://youtu.be/rZXZGuExbEA 草パはこれより早いん?アビス倒す、バリア破る速度綾華の方が早いと思うが

    このコメントはブロック済です
    32378 名無しさん約3年前

    水付着からの氷(凍結)の元素消費量は1U 水付着からの草(開花)の元素消費量は2U キャラ毎のICDと付着頻度に依るけど草の方が割るのは楽かな

    このコメントはブロック済です
    32377 名無しさん約3年前

    草エアプやん 割る速度全く違うのに

    このコメントはブロック済です
    32376 名無しさん約3年前

    氷神当てはめるとしたらブローニャっぽいから弓の方が合ってそうなんよな

    このコメントはブロック済です
    32375 名無しさん約3年前

    個人的には氷神が氷法器だから他の氷法器キャラ実装してないだけ説を推す

    このコメントはブロック済です
    32373 名無しさん約3年前

    綾香とか無凸で終了なキャラだしいつ格上が登場しても困らんわ

    このコメントはブロック済です
    32372 名無しさん約3年前

    2凸以上の綾華でナヒーダ溶解(万葉ベネット)やる場合 申鶴入れるより火力出るのかな?

    このコメントはブロック済です
    32371 名無しさん約3年前

    それはいつ来るんだ?当分来ないならそれまで氷アタッカー枠として引いとけばいいわな?

    このコメントはブロック済です
    32370 名無しさん約3年前

    スカラマシュみたいなタイプの氷法器来たら綾華終わりそうだね

    このコメントはブロック済です
    32369 名無しさん約3年前

    それでいつ世代交代するんです?

    このコメントはブロック済です
    32368 名無しさん約3年前

    申鶴、ロサリア、万葉含めたら綾華パの方が早いと思うけどね 万葉いると3色アビスにも対応可能になるのも良い 後、2凸してたら圧倒的に綾華だな

    このコメントはブロック済です
    32367 名無しさん約3年前

    次ナヒーダ復刻するし綾華ナヒーダ心海万葉で凍結開花パ作ってみたら?万葉はスクロ、心海は金箔モナで代用できる(開花のダメージが心配だけど)

    このコメントはブロック済です
    32366 名無しさん約3年前

    最速は草じゃね?

    このコメントはブロック済です
    32365 名無しさん約3年前

    3凸4凸ってそれぞれどれくらい強くなる感じ?

    このコメントはブロック済です
    32364 名無しさん約3年前

    厳選や凸が進めば進むほどさらに綾華の方が強くなっていくしな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記