原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ギミックとかコレイ(レベル1)が居れば済む話だし、極論草キャラとか一切引かんでも何の支障も無い
横だけど、草パが別に今後困らないのと同様に、今の環境で既存元素で困ってることないからスメールキャラは全スルーしたわ ギミック対応用に星4キャラは育てておいたけど殆ど出番ないな
特定のパーティでTAしたいの? 原神はTAゲーじゃなくキャラゲーと捉えてる人多いだろうし草でマッチした時だけ早いより色んな元素、元素反応で満遍なく余裕持ってクリアできる方を目指してる人が多いんじゃない? 草草言ってるとメタられた時何もできんよ 凍結だけ強くてももちろん意味ないから敵によって使い分ければいい
確かにしばらく強いし草キャラは来なそうではあるけどあまりインフラしない原神において草パ揃えとけば2、3年は困らないのも事実だよ 4大元素は強いキャラ来たらその時ひけばいいだけだ 個人的には水神にモナ以上のバフあって行秋くらいのサブ火力あってバーバラくらいの回復あってさらに高い中断耐性あると嬉しいとは思っている
なんかソースあんの?
文読むだけでなんで友達がいないのか分かる
逆 白ぽで強化打ち止め スメール終わったら未来無い草に投資する方が見る目ない 4元素強化、集敵できて熟知バフ配れる万葉の凸や汎用性高い蒼古の凸進めた方が賢いわ フォンテーヌ以降はまた4元素の蒸発溶解つえーの時代に戻るんだから
そもそも草の19sの動画のやつは投稿主自身が超開花複数戦で安定させるのはかなり大変で、何度もやり直したと言ってるし、 安定性は神鶴万心のが圧倒的に上なんだよなあ
バリア割だけ草が早くてもな ちなみに水バリア割だけなら綾華パは申鶴よりロサリア入れた方が早いからロサリアの場合は草と大差無いぞ バリア割以外の部分の火力は綾華のが上だしな 3色アビス来た時は万葉いる綾華パの方が圧倒的に上だし
おいおい、やめろって そう言う事言うなよ 申鶴綾華引いたやつが可哀想だろ? とりあえず、施設入ろっか? 君、リアルで友達居なさそうだね笑 ちなみに俺は居ないから、お前俺に似てるな 友達居ないとか俺そっくりやな笑 良かったら俺が友達になってやろうか?笑 HAHAw
何言ってんの? 綾華申鶴引いたやつお疲れとかお前が決めんなよ しね、fu〇k you!
さーて3.6で石を貯めながら万葉の凸と倉庫に備えるか
ばななすきぃ
なんか、障害者が言ってるぞ!!
...
じゃあ重撃までの行動が長すぎるんじゃねーの 知らんけど フルバフ~とか言って爆発打ってたりしないよな?
分裂した後ですよ...
観察すると面白くない? 何の臆面もなく人の褌で相撲をとる人間同士のレスバとか中々見れんぜ
分裂するまで攻撃せず放置だぞ
32402 だけど、32406とは別人ねw あと万葉の継続攻撃は2.5(誤)→2.0(正)だったわ(ICD自体は0で継続攻撃の頻度に依存) ちなみにスクロースも万葉とほぼ同じ仕様
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(143ページ目)コメント
10000件中 2841-2860件を表示中