原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(142ページ目)コメント

10000件中 2821-2840件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    32452 名無しさん約3年前

    綾華入れたら使徒のシールドはとりあえず何とかなりました笑 pt 上雷電万葉ベネ胡桃 下鍾離綾人雲菫綾華でもある程度安定したので相談に乗ってくれた人に感謝感謝 他の方もさんきゅうですー

    このコメントはブロック済です
    32451 名無しさん約3年前

    お金ない人やクリアだけが目当ての人は無課金が微課金で楽しめればいいね お金余ってて無双するのが好きな人は綾華申鶴完凸させばいい キャラゲーなのでひかなくても困らないけどひかなくていいとはならない

    このコメントはブロック済です
    32450 名無しさん約3年前

    >螺旋通し使用率綾華50% ニィロウ配膳10%です いやそれ言うならナヒーダと比較しなよ ハイゼン信者が甘雨より上だーとかって言っても説得力ないだろ >申鶴枠炎にすれば凍結パでもクリアできます クリアするだけなら凍結パを草単にしてもできるけど

    このコメントはブロック済です
    32449 名無しさん約3年前

    まさにその通りだよ?(逆に今更何を言って...)   知ってるか?原神は、基本無料のRPGゲームなんだぞ? 課金するにしても中高生の小遣い程度で賄い切れるのが当たり前の話だぞ?

    このコメントはブロック済です
    32448 名無しさん約3年前

    そんなこと言いだしたらガチャなんてほとんど引かなくてよくなるんだけどな

    このコメントはブロック済です
    32447 名無しさん約3年前

    無凸綾華で重撃8万は中々良い方じゃない?

    このコメントはブロック済です
    32446 名無しさん約3年前

    現実を見よう🥹

    このコメントはブロック済です
    32445 名無しさん約3年前

    複数→雷電入れるなら超開花 ボス→樹系は凍結。動く系は超開花。 どっちでもコンテンツは攻略できるしどっちでもいい

    このコメントはブロック済です
    32444 名無しさん約3年前

    綾華掲示板だから凍結パは神鶴万心として超開花の編成は何? 対ザ コは超開花編成による。超開花とは呼べないけど、やっている人がよくいるナヒ夜蘭雷電だったらどっちもどっち。凍結は集敵がすごい便利。移動も楽。超開花は雷電スキルからのカメラでボス以外の敵は大抵死ぬ。のてでどっちもどっち 対ボスはボスによる。動かないボスなら凍結。動くなら超開花。

    このコメントはブロック済です
    32443 名無しさん約3年前

    配膳とティナリ何でこんなに差がついたの?

    このコメントはブロック済です
    32441 名無しさん約3年前

    あの、螺旋通し使用率綾華50% ニィロウ配膳10%です🤪 今期上も申鶴枠炎にすれば凍結パでもクリアできます🤭

    このコメントはブロック済です
    32440 名無しさん約3年前

    始めたてです。凍結パ、超開花パどっち組もうか悩んでるのですが、どっちがいいと思いますか?対複数対ボスはどちらが優秀かも教えて欲しいです。

    このコメントはブロック済です
    32438 名無しさん約3年前

    そういうのは星4キャラでフィールドなり初回以降の螺旋なりで楽しんどけばいいんじゃないかと思ってる 石割ってないから新キャラ頻繁に育ててたら聖遺物厳選できないって事情もあるかな

    このコメントはブロック済です
    32437 名無しさん約3年前

    綾華板で他元素他キャラを下げてる人って綾華信者に見せかけた綾華アンチもしくは対立煽りで間違いないなw

    このコメントはブロック済です
    32436 名無しさん約3年前

    でもお前はワンパン出来ないし高凸しないと無理だし、どんながんばっても凍結パじゃ前半無理じゃん ハマった時に速いっていうのは魅力的だけどハマらなくても早くなくても低コストで安定してクリアできるのも同様に魅力なので得意分野でユーザーのほんの一握りで比較するなよ ワンパン出来るくらい凸してるのはデータの重慶サイトでは5%もいないんだよ

    このコメントはブロック済です
    32435 名無しさん約3年前

    草信者は雑 魚相手へ処理速度で誤魔化してなくて 真の火力とDPSが求められる高HPのウェネト、マトリックス、飛行ドレイクを神鶴より早く処理してからドヤれw

    このコメントはブロック済です
    32434 名無しさん約3年前

    草パが今の編成より少し強い程度でもわざわざ新しくキャラ揃えて凸してコストかける価値あるか悩むところなのに、 新キャラ新編成なのに神鶴より弱いってネタだろw 草パが強え強え言ってる奴らって、新規の無課金連中だけ 配信者も再生稼ぎとホヨバへの忖度で強え強え言ってるだけで、本当は神鶴や雷電ハイキャリの方が強いこと理解してるだろうw

    このコメントはブロック済です
    32433 名無しさん約3年前

    たぶんサ終まで困ることないと思うけどどうするの? 少しは新キャラとか新元素反応使わないと飽きると思うけどな そういうの使ってまた凍結パ戻ってくると綾華爆発楽し過ぎたりするんだが

    このコメントはブロック済です
    32432 名無しさん約3年前

    で、白ポ先生来たら草パはウェネト、マトリックス、飛行ドレイクあたりのボスを開幕ワンパンできるようになんの? ニィロウ開花は雑 魚相手の集団戦のみなら現状最速だと思うけどボス含めた総合的な処理速度は神鶴には到底及ばないし 激化も超開花も全然大したことなくて拍子抜け ウェネトやマトリックスあたりワンパンしてる草パの動画一つも見かけないがな

    このコメントはブロック済です
    32431 名無しさん約3年前

    事故死怖いからレベルは上げていて、限定星5誰も引いてなくて天賦本ダダ余りだから天賦も上げてあるw スメールキャラが弱いとは全然思わないけど、結局今の面子で螺旋に全然困ってないし、乗り換える程の魅力はなかったなって感じ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記