原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
最初に出してきたとか園児かよwww応戦しちゃってる時点でどっちもどっちやん
TAの話最初に持ち出したの綾華豚なんだが
TAなんだからキャラ完凸 武器完凸 聖遺物理論値付近 組むPTキャラも同じく完凸理論値付近で動画よろしくな。 TAに参加すら出来ない 他人の動画 他人のプレイスキルだけ見てる偉そうな口だけエアプマンが語ってる訳じゃぁないだろ?
おまえら大変なんだな 口だけのやつはまず自分で動画撮って貼ってからにすればいいのに
会話に外から首突っ込むならちゃんとそこまでの流れを把握した上でやろうなコミュ障
綾華申鶴モナベネでエンシェントうぃじゃっぷ12秒で倒せたわ 綾華無凸だけど、完凸したら何秒で倒せるんやろ もうPU終わったけど
あーTAか その辺はマジで興味ないから勘違いしとったわ。
悔しすぎて使用率の話にすり替えてて草 小学生並でも持ち合わせてる程度の言語理解能力があって、ちゃんと文脈捉えられてたら、そんな勘違いしないはずだもんな
めちゃくちゃTAの話出してくるけど そもそもTA出来るほどキャラ完凸揃ってるやつとかこの板いないだろ ってツッコミは野暮か?
TAの話じゃね
前期は神鶴の方が使用率高くなかった? 魔傀3体はクリアできないこともないけどやっぱ安定しないよなぁ...
上手く使いこなせれば強い 使いこなせなければ弱い
重撃でも爆発でも溶解は一回しかダメージ上がらんから 綾華で溶解する場合は香菱と一緒に組むのがおすすめ 知ってると思うけど香菱の元素爆発は持続的な炎の輪っかやから それをうまく当てつつ綾華の重撃やら 爆発を打てば活かせると思う
今期の螺旋12-3の後半綾華で行ったけど かなりきつかった たまに三体同時に集まる時があったけど なかなか集まらんから難しかったよ ☆2個しかとれんかった12-3 とにかく綾華の爆発打つ時は魔偶3体 集まってるときだけのほうが良い 万葉持ってないから分からんけど魔偶って万葉で吸い込めるの? 吸い込めるならかなり楽かもしれないね
2期連続甘雨に負けてて草 3.4の魔偶3人は流石に綾華不利だから仕方ないけど凍結接待されてて負けるのはちょっとな、、、今期はどうなるかね
綾華を溶解パーティーで組むのは弱いですか?
もうピックアップ終わったぞ。騒ぐな騒ぐな
はあ、綾華豚黙っちゃったじゃん ここは豚たちがブヒブヒ言いながら他キャラ下げする生態行動を見物できる動物園のはずなのにさ 現実突きつけた人は反省してね
綾華板でそんな都合の悪い物貼るなけせ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(134ページ目)コメント
10000件中 2661-2680件を表示中