原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
じゃあモナかベネットでも入れてフルバフしたら?なんでそうしないかって言ったらタイムが落ちるからだよ
ベネット入れてるのに神鶴万の3人だけの綾華の火力以下の甘雨w
45%もあれば凍結で100%、凍結無しでも80%いくし、多段ヒットの綾華は下振れ上振れ関係なく期待値通りのダメージ出しやすい 甘雨の重撃は一発タイプだから会心外すと痛い これは雷電にも同じこと言える 最近は安定性重視で綾華の率55くらいにしてるケースもあるし
甘雨の方はベネットもいてフルバフ火力でこれなのに対して 綾華の方はウェンティ枠で最後も神鶴万だけなのにこの火力だからやっぱ綾華の方が圧倒的に強いな
安定性? 大体のTAボスが入ってる場面でも綾華の会心率45%でやってる奴しか居ないが
下に貼られてる
会心ガチャ、操作性、シビアさなども含めた総合的な再現性においても綾華>甘雨 甘雨は溶解ダメージに頼っても溶解無し綾華の火力以下だしな
チッチッチッチおっパイ ぼいんぼい~ん (ぼいんぼい~ん) チッチッチッチおっパイ ぼいんぼい~ん (ぼいんぼい~ん)
後、安定性も綾華のが上な 会心ガチャにも頼らなくて済むし
2期連続で負けてる証拠は?
時計回りで回りこむように誘導すれば集まるよ
中国のTAタイムでは綾華パのが早いな(前半後半個別の通しタイム)
TAの重要性は薄いとは思うけどこれだけの啖呵切っておいて2期連続で負けてるってのは流石にお笑い。得意だと思ってたバリア割りで差を付けられずに逆に複数戦で差を付けられたのは逆に綾華だったってのあまりに綺麗過ぎだろ
甘雨相手にTAバトルし始めたのは綾華豚さんなんだけどね、ここでの話では まあ無様にまけてだんまりだけど、もしかしたら人の褌云々派になって火消し図ってるのかもねw
他人の動画でバトルしてる🧀🐮よりは🐷のほうが可愛いだろ
🐖にそんな高度な行動とれるわけないだろ!
ギミック、耐性も無視して元素反応ダメージにも頼らずにボスワンパンしてるの強すぎだろ
というか毎日毎日マウント取り合って楽しいのかね
TAの話題とかどうでも良くないか? 自分がやってるわけでもないのに動画でTAガーとか言ってる時点で滑稽 他人のふんどしで相撲取るなよ
都合が悪くなるとすぐ論点逸らして逃げるよな綾華豚って だから嫌われんだよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(133ページ目)コメント
10000件中 2641-2660件を表示中