原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(135ページ目)コメント

10000件中 2681-2700件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    32601 名無しさん約3年前

    2間で差が付いてるな バリア割は綾華の方が得意と思ってたけど普通甘雨も割れてるしウェネト討伐も互角だけど綾華はウェネトに爆発温存しなきゃだから2間で爆発切れないのが響いたね

    このコメントはブロック済です
    32600 名無しさん約3年前

    これ綾華より速くね?少なくとも最強板に貼られてた綾華のTAしか知らんからこれ以上速い綾華いるかもしれんけど https://youtu.be/JhcRQ2N-oDs

    このコメントはブロック済です
    32599 名無しさん約3年前

    前期のバリアアビス居ても別に綾華に差は付けられてないし割と良い勝負 https://youtu.be/gtxs2OGxZS4

    このコメントはブロック済です
    32598 名無しさん約3年前

    今期前半とかなんだかんだ弓必須な時もあるから綾華/甘雨/万葉/心海で螺旋いってるし共存できてるよ…喧嘩すんなよ…

    このコメントはブロック済です
    32597 名無しさん約3年前

    甘雨はどっちかっていうと集団戦のほうが得意 まぁ、この板で甘雨の話しなくてもええやろ

    このコメントはブロック済です
    32596 名無しさん約3年前

    むしろ甘雨って集団戦の方が得意なイメージなんだけど https://youtu.be/NhYKRVC4b7o

    このコメントはブロック済です
    32595 名無しさん約3年前

    通し 記憶あやふやだけど動画のURLは探せばあると思う

    このコメントはブロック済です
    32594 名無しさん約3年前

    ウェネト討伐タイムほぼ互角だし、単体相手に甘雨の方が綾華より強いというのはないな

    このコメントはブロック済です
    32593 名無しさん約3年前

    大体綾華のTAは神鶴万心かモナ、ボス連続する所はベネット入れられてることもあるけど、基本的に集団にもアビスにもボスにも全部対応可能 今回の後半とか良い例 アビス使徒や雑 魚に対応しつつ、ウェネトも8〜10秒で討伐してるし、 ウェネトは甘雨でも同タイム出せても集団戦で綾華に勝つのは絶対無理 ましてやアビスバリア割になるとね 集団戦は確12層前後どちらも大体1、2箇所はあるし、そこで綾華と甘雨は大きく差開く

    このコメントはブロック済です
    32592 名無しさん約3年前

    それ本当に通しでのTAトップ同士での比較? つうか魔偶もマトリックスとかドレイクも綾華のが早いでしょ 良くて同タイム 綾華の強みは複数単体両方に強い所だからな 甘雨は単体用の溶解ビルドにしたら集団戦めちゃくちゃ弱くなるし通しだと比較にならん

    このコメントはブロック済です
    32591 名無しさん約3年前

    消せ あやか板でそんな都合の悪い情報書くな

    このコメントはブロック済です
    32590 名無しさん約3年前

    俺が記憶してるだけでもVer.2.7、Ver.3.3、Ver.3.5、後はVer忘れたけど魔偶とマトリックスが連続で出た時とドレイクが出た時は甘雨が速かったから1個、2個ではないね ボスが連続してたり魔偶3匹みたいな状況はやっぱり甘雨が有利

    このコメントはブロック済です
    32589 名無しさん約3年前

    その1、2箇所甘雨の方が早いから、適材適所と言うならそりゃその通りだけどね

    このコメントはブロック済です
    32588 名無しさん約3年前

    甘雨編成が綾華編成より早いのは、10あるうち1、2個くらいだな

    このコメントはブロック済です
    32587 名無しさん約3年前

    そら甘雨が刺さる場所もあるけど通しだと螺旋はじめ殆どの場所で綾華のがタイム上だよ 今でも綾華編成は今回の12層後半とかは全編成の中でトップだけど、 甘雨編成はトップになることないし ボス1問だけワンパンタイムなら綾華より上になる場所はあるだろうけど

    このコメントはブロック済です
    32586 名無しさん約3年前

    この前の復刻ガチャで綾華4凸申鶴1凸まで進めたけど、 この後は、先に綾華完凸してから申鶴凸進めるか、 申鶴3凸優先させるか迷ってるんだけどどちらがおすすめ? 祝福課金勢で今からまた石貯めて行く予定

    このコメントはブロック済です
    32585 名無しさん約3年前

    甘雨と綾華に関して言えば適材適所レベルだと思うがな 綾華も普通に螺旋によっちゃ甘雨にTA負ける

    このコメントはブロック済です
    32584 名無しさん約3年前

    うぉーーーー! 申鶴のバフのみで無凸霧切綾華の重撃合わせて9万超えたぜ!! 申鶴最強だぜ!!!うぉーーーーー!!!! 無凸でイキってて草

    このコメントはブロック済です
    32583 名無しさん約3年前

    4凸の爆発撃つだけで防御ダウン30%が何気にめちゃくちゃ強いんだよな

    このコメントはブロック済です
    32582 名無しさん約3年前

    しかもこれ最初の爆発には2凸効果乗ってないからね 最初から2凸効果乗ってればもっとダメージ伸びるし

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記