原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
甘雨こそ溶解使わないと話にならんわ 綾華の方が圧倒的に強い https://youtu.be/CDZtR7DjGmM 雷電戦単騎36s 綾華に勝てるのは夜蘭だけだよ
単騎強くたって意味ないからな
まぁ綾華って単騎なら、甘雨に負けるから単騎では使えねぇ 綾華はバフがあってこその最強
新ボス、またダウン前に倒してるな やっぱり綾華最強だわ
綾華2凸させたけど、螺旋TA、ウェネトワンパンとかにこだわらなければ2凸でも過剰火力だな 無凸のままでも十二分に火力出るし凸させなくても良かったわ
アペプ、綾華だと一瞬で溶けるからマジおもろいwww
全割り勢とかあやか単推しの人たちはがんばって目指せばいいと思う けど250超えてくると労力に見合った伸び幅に思えない チャージは考え方次第だけど爆発が安定して撃てれば爆発の時に3層乗ってれば合計火力はほとんど落ちないのでスキルまわしとかPSに自信ニキ以外は140くらいあった方が安定はすると思う
俺と似たようなステだわ。 完凸申鶴いるから攻撃力100落として、ダメ300%にしてる。 完凸申鶴いると、どこまでダメ盛っても攻撃力過剰だから、できるだけ攻撃力下げてダメに振りたいんだよなぁ。
そもそも凍る敵って螺旋でもフルヒットする前に死ぬくない?
普段使いはこれだけど
拡大横からだが、申鶴完凸あるならそれぐらいでも ええんやで
お前の綾華、攻撃力1900くらいしかなさそうやな
率45ダメ300だけなら総スコア190もいらんし、その他ステ盛ると240まで落ちるってそれろくに厳選出来てないぞ
凍る敵なら4%下がるが、それが許容できるならいいんじゃね
300%は総スコアでいったら210くらいなので現実的に到達可能。 チャージは個人的に110〜120%あればいいと思ってる。 凍結パで組むと申鶴綾華の粒子生成量が多いから、螺旋だとすぐ溜まるし、早く溜まりすぎると霧切の層が落ちるから。
会心ダメ300って4部位合計6.6×16回じゃん フレンドの全割重課金が表示用でダメ300に出来てる人いるけど螺旋利用時はチャージと率上げてダメ240にするって言ってたよ
さらに強化したくて特に螺旋のボス相手にも使うならいるでしょ 凍らない敵なら45/250と50/240で3%ちょっと期待値上がるし
氷風4セット効果と氷共鳴で凍結編成なら率55%盛れるから、率はそのままで会心ダメを300%を目標に伸ばそう。 攻撃力は申鶴がいるなら2000とかで妥協してもいい。
率はいらんやろ...
綾華推しならチャージ保持して攻撃率ダメ全部もうちょっと盛ろう 先に全部天賦10にするのが先ね 綾華推しじゃなくてたくさんのキャラの中の1人なら終わりでいい 螺旋星9くらいは取れる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(136ページ目)コメント
10000件中 2701-2720件を表示中