原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ブ スってことか!?!?
オープンワールドの定番でクラフトとか釣りとかあるじゃん、あれって楽しいの?😕
上手く言語化できなくて困ってるけどなんかこれじゃない感が凄いんだよな…
え、RPGって古い時代のMMOから最近のオープンワールドまで、螺旋のような簡易的なダンジョン要素は絶対ある気がするし、それもオープンワールドの一つの醍醐味だと思うんだけど。
5chで散々バ カにされてたのに良く貼るな どmなの?
こんな情報に振り回されるとかどんだけ脳みそ足りないんだよw ツイッター探してもこんなリークどこにも出てねえよw
申鶴完凸させて無いやつ涙目になりそう
はいはい情弱お疲れ様でーすwww
申鶴居なくても余裕なんだよな
拡大最強アタッカーの匂いがぷんぷんするわ
拡大新星5リーク 氷片手剣アタッカーとのこと 綾華型落ちする時がいよいよ来そうだな 今更引いたり凸したやつご愁傷様
拡大俺もオープンワールドで興味持ったから螺旋はなんか違うなと思いながらやってるわ…
まぁオープンワールドしてる奴からすれば、なんでわざわざ窮屈な螺旋潜ってエンドレスなんかしなきゃって思うだろうし。
それに興味あるなら育成進んで螺旋に手が届くようになったら興味が出るパターンじゃないの? 要は今螺旋に近い位置にいて興味があるか、遠そうだから興味ないかでしかない印象
ごめん、ちょっと言い方間違えた そういう会話がなされる場所や、ここでもそういう話になった時に盛り上がればって言いたかった この板で螺旋以外の話するなみたいに見えたかもだから訂正
そういう人らはそういう会話のなされるとこで盛り上がれば良いと思うんだよ たくさんいるなら尚更ね 例えばまさにここなんて神鶴万心の話や螺旋の話が結構な割合占めるでしょ そこにわざわざ螺旋なんてって言いにくるのは無粋に感じる人も多いと思う
螺旋やらなくても大ダメージが出たら嬉しい層とかスコアは上げたい層とかいっぱいいるよ
凍結して率100%になればいいって人いるけど、凍らないボスでも会心期待値上げたいから俺は率55まで上げてる
あー、そういうことか。 まだちょっと腑に落ちない部分はあるけどなんとなくわかりました。ありがとです。 たぶん、キャラ愛で楽しんでる人も歴がそこそこでちゃんと育成とか取り組んでればクリアできてる人が沢山いるからモヤっとする部分があるのかも
現状螺旋と戦闘系イベントのプラチナ取得以外でPTを強くする意味がないよね 報酬に興味がないのは分かるが、螺旋やらない派はむしろ何のためにキャラの性能を議論しているのか謎ではある
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(138ページ目)コメント
10000件中 2741-2760件を表示中