原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
お前友達居なさそうってよく言われるでしょ? すぐ突っかかる癖直さないと友達出来ないよ? まずはお友達を作る為の会話の練習しようね 小さい頃習わなかった?会話のキャッチボール お友達作るために一緒に頑張ろうね
結論 動画貼らないでエアプ共が騒ぐ エアプ共に動画貼れよと煽る それを横槍で動画貼れないぞと指摘する 結果エアプが増える 〜完〜
キャー🫣
ねぇ、知ってる? なんでみんな動画出さないか、 ここに動画載せられないからだよ
そりゃぁそうでしょ 甘雨派も綾華派も単体では完凸しとるかもだが武器聖遺物他キャラプレイスキルと持ってないんだから エンジョイ勢がガチ勢のフリして動画の感想語ってるだけの集まりよ
綾華信者は綾華が最強じゃないと気が済まないから全肯定しないと発狂するし他キャラ下げまくるしタチ悪すぎる
ゲームのキャラでこんなにひっしになれるのすごいね
TAに安定性、再現性、平均値を求めるのさすが綾華信者って感じ・・・
しかもTAで平均とか言い出してるのもおもろい
ここまで自分でやった動画一切なし いいから甘雨も綾華も自分でやったプレイ貼ってくれよ 所詮口だけエアプの集まりか
ふんっ 実に滑稽ね☆
全キャラ最大でも2凸確保の俺からしたら完凸甘雨も完凸綾華も両方異次元だしどうでも良くないか。綾華はTA実績残してるし甘雨も溶解パーティの完成度がまだまだの段階で綾華に肉薄するタイム(場合によっては超えるケースもある)出せるのは十分やべえし両方やべぇよ
安定性がウリの綾華さん挑戦回数12回でそのタイム出せるの?
その理論だと甘雨の方が実装時期速いんだから甘雨の方が圧倒的に有利だけど
TAの話題で安定性重視してるやつ面白すぎる 初心者用の攻略動画じゃないんだぞ? 再現性云々に至ってはもうギャグすぎて逆に白けるわw
ね?喧嘩売った条件でのTA負けたら「TAなんか意味ない!」で、勝てそうな条件にすり替えた後に「このときTAでは◯秒早い!」でまたイキリ出す生態があるんよ綾華豚には まともな豚が他人の褌で相撲取るのを諌めてもこうなるんじゃ、そりゃ落ち目の時にいろんな方角から石飛んできますわな
甘雨信者は1、2試合最高の成績出して、 その成績を根拠に、実績のある大エース級の選手より強いと喧嘩売ってるのと同じだからダサすぎ
現にTAで高タイム出してる数は圧倒的に綾華のが上だしな
3.5の下半期、しかも3秒勝っただけ(しかも会心ガチャに左右)だけどね 100回やったら綾華のが平均タイム上だし、 これまでの全螺旋のTA最速取った回数や、 平均タイムは綾華のが上 例えるなら甘雨は、数試合完封あるいはホームラン打ちまくって強さ目立つけど、 年間で見たら防御率2点台、HR30本台打率2割後半くらいの選手 一方で綾華は毎回最高ではないが、安定して好成績叩き出してる防御率1点台、HR40本以上打率3割台の選手 どちらが強いのか明白
論点ズレ過ぎだろ あるのはTAに負けたって事実だけなんだけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(132ページ目)コメント
10000件中 2621-2640件を表示中