原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
下の動画は ね
全段溶解は無理でも半分も起こせたら今より圧倒的に火力伸びるし十分だな 下の動画とか溶解起きてないのにダメージヤバいし
https://youtu.be/RNxHx_wbY_M 綾華2凸以上なら中央の爆発にほぼ全て溶解乗るからヤバいんだよ 炎神あるいは、大量に炎付着しつつバフもくれるサポ、 要するにこのナヒとベネットの役割を1人で圧縮できるようなキャラが来て、申鶴も使えたらぶっ壊れる
お、タルタルキ チ ガ イがいる板はここか、、 無凸タルタルリヤなんか無凸綾華にも及ばないク ソ ザ コ キャラなんだからタルタルキ チ ガ イは黙っとけよ
書き込む板
黙れ、障害者あと、書き込む抱け間違ってんぞ
引くキャラ間違えなければ無微でも強く使えるよ
https://youtu.be/--ZfSanv4-s タル無凸、万葉無凸、蒼古草なぎ無しでこの火力はマジ強すぎるわ 220万ほぼ1ループといっていいし タルタリヤはやっぱりT表SSSに入れるべき 綾華とか無凸だと220万とか削れんし 胡桃も1凸してないとキツイ どう見ても無凸比較で綾華胡桃配膳より強いだろ
草は一撃ダメージがデカくでる反応じゃないし結局時間がかかるから TA向きではないよ オートタゲが多いから操作が楽なだけね
敷居が高いこと以外完璧なキャラ 無課金、微課金には弱く感じるだろうけどね
そもそも燃焼で炎付着間に合ってないんだから溶解の線はどう足掻いても無理だろ
もし水神がモナ以上に水撒けて大量バフくれたら 炎神がベネットと香菱合わせたような、大量バフと裏から炎付着できて溶解起こせたら綾華さらにぶっ壊れるな
しかも蒸発、溶解など元素反応無しなのに この火力なのがヤバすぎなんだわ 完凸夜蘭ですらTAでは蒸発に頼るのに 強え言われてる開花?激化?とか話にならんレベル
https://www.bilibili.com/video/BV1so4y1x76n/ 今期前半通し29s 綾華強すぎだろ 草パより余裕で強くね? やっぱりTAになると心海いない事が多いね
なるほー
それを活かせるのもアタッカーの強さだぞ 高回転手数型の綾華は申鶴とかなり相性良いからな
黎明の神剣で重撃5万8000×3出たから結構ヤバいなと思って抑々 考えて見たら凄いのは申鶴だったわwww 綾華どんまい☆
ベネット皿などの攻撃力バフは倍率計算前 申鶴雲菫激化などの基礎ダメバフは会心計算前 会心計算した後に追加されるバフは今のところない
会心計算前だよ。綾華の率ダメとダメバフ、敵の耐性と防御力参照
はいはい、帰りましょうね ここは綾華板なので綾人く、そgm信者は帰りましょう(*^^*)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(126ページ目)コメント
10000件中 2501-2520件を表示中