原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(125ページ目)コメント

10000件中 2481-2500件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    32812 名無しさん約3年前

    ゴ三の掃き溜めで草

    このコメントはブロック済です
    32811 名無しさん約3年前

    >>こういう奴ってどこまでいっても頭が悪いんだなw 動画も数字も出さない口だけのお前の方が頭悪い >>甘雨にナヒーダとベネット組ませたら綾華よりダメージでるし、申鶴と組ませても綾華以上のダメージ出るのに現実逃避するなよw 下の動画見りゃ分かるが、実際に綾華の方が火力出してるしタイムも上だぞ。 綾華の爆発半分(2〜3秒)あたりで230万削ってるからな その後も13万連発続くから 前回のウェネトも綾華はベネット無し、甘雨はベネットありで互角の火力 低回転一発型の甘雨は申鶴のバフの恩恵を最大限受けにくい 攻撃とろいから全て使い切れない 綾華みたいに爆発撃って、すぐまた表に申鶴出してスキル2連発で、氷怜バフ全て乗せるような動きもできない 仮に爆発に乗せようとしても爆発自体のDPSが大したことない上に、爆発使うとメインの重撃に氷怜バフ乗らなくなる上に、頼みの溶解重撃安定しなくなるからな 何もかもが噛み合ってる完凸神鶴に勝てるわけがないんだよw

    このコメントはブロック済です
    32810 名無しさん約3年前

    ここに居る無微連中は貧乏だから完凸出来ないし完凸出来ないから他人の動画でイキるんだからマジレスやめろや。寒い

    このコメントはブロック済です
    32809 名無しさん約3年前

    https://www.bilibili.com/video/BV1so4y1x76n/ ほらよ 綾華の動画は出してやってるから甘雨も出してこいよw 高HPのボス2体連続で火力高い(笑)溶解甘雨様の独壇場だろw 甘雨が綾華より火力出してる動画出せよw

    このコメントはブロック済です
    32808 名無しさん約3年前

    単騎でも綾華のが圧倒的に上だわ 雷電ボス討伐タイム綾華のが上だし

    このコメントはブロック済です
    32807 名無しさん約3年前

    動画出せよw

    このコメントはブロック済です
    32806 名無しさん約3年前

    おぉ…金持ちアピールニキ、キター!

    このコメントはブロック済です
    32805 名無しさん約3年前

    他人の完凸TAでイキリ合ってる連中はちゃんと両方所持してから物言えよ〜

    このコメントはブロック済です
    32804 名無しさん約3年前

    まぁ、綾華は、爆発 甘雨は重撃だな 異論は認める

    このコメントはブロック済です
    32803 名無しさん約3年前

    こういう奴ってどこまでいっても頭が悪いんだなw 甘雨にナヒーダとベネット組ませたら綾華よりダメージでるし、申鶴と組ませても綾華以上のダメージ出るのに現実逃避するなよw 凍結以外の使い道が無い上に申鶴と万葉と心海に世話してもらわないと活躍できない箱入り娘より単体で強い上に凍結でも溶解でも活躍できる甘雨の方が使えるキャラなんだから脳死の綾華オタクは黙っとけよwww

    このコメントはブロック済です
    32802 名無しさん約3年前

    いや、俺12凸

    このコメントはブロック済です
    32801 名無しさん約3年前

    綾華は爆発の瞬間火力が圧倒的に高い上 本体やら申鶴を凸れば通常でもダメージが出せるようになって スキがなくなるからな~

    このコメントはブロック済です
    32800 名無しさん約3年前

    ベネット完凸したわ、すまんな

    このコメントはブロック済です
    32799 名無しさん約3年前

    ウェネトの時は申鶴万葉バフだけで、 申鶴万葉ベネットフルバフの溶解甘雨と同じ火力な上に 今期のようにベネットを入れると爆発半分以上残したまま余裕で230万削り切る綾華と、 溶解まで使って時間内ギリギリで火力全て出し切ってる甘雨とでは格が違いすぎるんだよ 綾華の圧倒的な火力は蒸発夜蘭ですら超えるレベルだからな

    このコメントはブロック済です
    32798 名無しさん約3年前

    この前まで綾華より甘雨の方が強い!とかイキってた甘雨信者息してるかw? 単体ボス2体続く場所では甘雨の方がタイム早いとかドヤ顔で言ってたけどw フルバフ火力勝負では夜蘭以上の綾華相手に甘雨が勝てるわけないんだよなあ 今後は身の程わきまえて自分達の巣で大人しくしてろよ

    このコメントはブロック済です
    32797 名無しさん約3年前

    https://www.bilibili.com/video/BV1so4y1x76n/ 20秒あたり 凍結無くても遺跡殲滅後に、残った爆発で害獣が出現した瞬間、秒で終わってるし

    このコメントはブロック済です
    32796 名無しさん約3年前

    の動画見れば明らかだけど、完凸なら凍結無くても、というか凍結させるより火力で押した方が早いけどね 敵固めて全弾当てる必要はなく、数発当てるだけで敵溶ける まあ無凸なら水神に期待だな

    このコメントはブロック済です
    32795 名無しさん約3年前

    普通にこれからの螺旋HP増加というより敵の攻撃の強さと頻度で難化しそうだけどな。聖凱獣とかもそうだし。これからは凍結、シールドが今まで以上に重要になりそう

    このコメントはブロック済です
    32794 名無しさん約3年前

    まだ神里が70レベなんですけど聖遺物で氷元素ダメージのやつを一つ付けてるんですけど、攻撃%の方がいいんですか?また、あまり神里の火力が出ていないように感じるんですけど、攻撃%じゃなくて会心率の聖遺物の方がいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    32793 名無しさん約3年前

    瞬殺もだけど、これで爆発半分も使い切ってないのが凄いわ 申鶴バフ切れた後も1発10万以上出てるし 今後さらにHPインフレしても綾華はそのまま対応できるね 他のTAパーティとか見ると火力ギリギリな場面多いし 夜蘭も打破とスキル使い切った後は大きく火力落ちるからね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記