原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
魔法科高校の劣等生:司波深雪 ここの部分他の物に差し替えることは出来ませんか?
https://www.bilibili.com/video/BV1so4y1x76n/ 屁理屈、論点逸らしはいいからさっさとこれより火力出してタイム早い甘雨の動画持ってこいよw 溶解甘雨は綾華より火力出せるんだろw? 甘雨様お得意の単体ボス2体連続だぞw
え?キャラの性能の話してるのに自分のとか関係ねーわ 頭悪過ぎだろ 自分達の動画を出して比較した所で今度は、○○側の綾華、甘雨が弱い〜 PSが無い〜論争が始まるだけ そうじゃなくてキャラの性能の話してんだから キャラの性能を一番引き出せて、強くて早い動画同士を比較対象にするのは当たり前だろ 論点すり替えるな
擁護した側が叩かれてて草
小学生がこんなとこに来るんじゃないぞ
なんか、32839が可哀想だから擁護するわ おい、てめぇ32839が本当に統合失調症だったら どうすんだ?責任取れんのか?ああ? おい、人の事キ チ ガ イ呼ばわりしてよ そんな、楽しいか?そんなどっちが強いかでくだらない 争いしてる暇あったら働け
こいつは、統合失調症じゃなくてただのキ チ ガ イだろ
これお前の動画なの?それなら仕方ないよ 自分もやらなきゃフェアじゃないもんな、でもこれお前の動画 じゃないだろ?他人のTAでイキるなよ、なに?お前まさか 統合失調症なの?それならすまん謝るわ ごめん
下の方に居る
で、12凸神鶴と完凸甘雨両方揃えてる人居るの?
てか、他人のTAでイキんなよ まずは自分でやってみたらどうだ?
あー分かった分かった綾華の方が強いで良いよー わー綾華つよーい強い
分かってるとは思うけど一発一発のダメージ数値の話じゃなくてDPS(一定時間内にどれだけ火力出せるか)の話ね
https://www.bilibili.com/video/BV1so4y1x76n/ 溶解甘雨でこれより火力出してタイム早い動画見せて
香凛入れると近接しないといけなくなるのがね ほぼ鍾離必要になってくるし、編成が甘雨ベネット香凛鍾離に固定されがち ちょっと離れた位置からでも溶解起こせて熟知も配れるナヒの方が良い
重撃なら甘雨じゃね?溶解なしなら及ばんけど あるなら甘雨の方がダメージ出るだろ
やれやれwww
甘雨信者は巣に帰れよw それともあっちに乗り込んでやろうか? これまでのレス全部コピペして投稿してやろうかねw
爆発重撃両方含めた総合火力
TAだとシャンリン入る枠とかほぼ無いわ バフ量足りなくなるし、鶴万だけの綾華の火力に余裕で負ける
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(123ページ目)コメント
10000件中 2441-2460件を表示中