原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(124ページ目)コメント

10000件中 2461-2480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    32832 名無しさん約3年前

    甘雨一凸してる場合は 二段階目の重撃の時に耐性下がるけど?? 香菱入れれば解決やろ

    このコメントはブロック済です
    32831 名無しさん約3年前

    後甘雨は万葉入れてる場合は、途中で翠緑効果も切れるからな 炎付着燃焼の前に氷耐性下げとかないといけないから、ローテ的にも翠緑効果すぐ切れがち 溶解維持するために、甘雨の爆発封印しなきゃいけなかったり、申鶴入れてる場合は申鶴の爆発も封印だし 綾華は5秒で全火力出し切るから問題ないし 仮に切れそうになったら爆発巻いた後にすぐ万葉に切り替えて再び翠緑効果発動してそのままダメージ維持できるし 被弾対策含めていろいろ使い勝手悪くて動きに制限あるくせに 綾華より火力出ないんだから話にならないんだわ

    このコメントはブロック済です
    32830 名無しさん約3年前

    あと別に どっちが強いとか言ってないから いちいち噛みつくな

    このコメントはブロック済です
    32829 名無しさん約3年前

    溶解なしの綾華の方が高いって重撃の話?

    このコメントはブロック済です
    32828 名無しさん約3年前

    一方の綾華の爆発はスナップショットするからベネバフ終わっても火力落ちない上に、爆発撃った後は、自由にキャラチェンしたり移動できるし、申鶴に切り替えてスキル2連続で一気にダメージ加算もできるし、重撃で追撃など動きも自由 甘雨は色々と動きが制限されがち 被弾にも気をつけないといけないし それなのに溶解無しの綾華の方が火力高いから話にならないんだわ

    このコメントはブロック済です
    32827 名無しさん約3年前

    甘雨は一発の火力は高くても手数回転数が綾華とは比較にならないからDPSでは綾華の方が圧倒的に上になるんだわ 綾華のDPSに対抗するには鍾離捨てないといけないし、ベネ爆発の後に万葉爆発も撃つし、 ローテ中は、ベネバフの上で重撃撃ち続けなければいけない制限もある ベネバフが終わったらバフと炎付着が同時に切れて一気に火力落ちるから今後HPインフレしたら息切れするだろう

    このコメントはブロック済です
    32826 名無しさん約3年前

    おい。魚狩りは別に良いだろ、 魚が可愛そう

    このコメントはブロック済です
    32825 名無しさん約3年前

    なぜか申鶴だけ完凸息災完凸勢の綾華無凸、 甘雨無凸のク ソ雑 魚勢からすると甘雨も全然ダメージ出るし 綾華は万葉居なくても爆発一発9万出るし、(絶縁なら10万) 甘雨も万葉居なくて、溶解に頼ってるけど重撃全部で 35万近く出るから無凸でもどっちも使えるかな、 雑 魚 処 理はいちいち動かなくても 甘雨の重撃届くから甘雨の方が便利かな

    このコメントはブロック済です
    32824 名無しさん約3年前

    大事なのは総合的にどちらが火力や螺旋、秘境、探索雑 魚狩り、精鋭狩りなどのタイムが上かだな 10のうち7、8は綾華の方が圧勝している 残り2は遠距離攻撃が刺さるような場面で甘雨の勝ち

    このコメントはブロック済です
    32823 名無しさん約3年前

    別にどっちが最強!とかじゃないから書き直さなくて 良いや、

    このコメントはブロック済です
    32822 名無しさん約3年前

    それな 今期の螺旋タイムは蒸発夜蘭ハイキャリより上だからな

    このコメントはブロック済です
    32821 名無しさん約3年前

    まぁどちらも完凸してる体でやると 甘雨 一凸で二段回目の重撃で、-15%デバフ 二凸で元素スキル+1  4凸で元素爆発エリア内で与ダメup 初期ダメージ+5% 発動から3秒後ダメージ+10% 発動から6秒後ダメージ+15% 発動から9秒後ダメージ20% 発動から12秒後ダメージ+25% 完凸でスキル発動後すぐに重撃に移れる 綾華 一凸で元素スキルのクールタイム短縮 二凸で元素爆発の範囲拡大 4凸で元素爆発に-30%デバフがつく 完凸10秒毎に重撃ダメージ+298% これを踏まえて考えると… デバフ 綾華 重撃  甘雨 爆発  綾華 雑 魚処理 draw 探索 綾華  …異論は認める

    このコメントはブロック済です
    32820 名無しさん約3年前

    論より証拠だからなw 甘雨信者はベネナヒ運用、申鶴運用、単騎運用全て綾華より甘雨の方が火力高くて強いと で言い切ってるのだからさっさと証拠動画持ってこいよなw

    このコメントはブロック済です
    32819 名無しさん約3年前

    https://www.bilibili.com/video/BV1so4y1x76n/ とりあえず今期の綾華より火力とタイム出してる動画持ってこいw お得意の単体ボス2体連続で溶解甘雨様接待螺旋だろw

    このコメントはブロック済です
    32818 名無しさん約3年前

    言い訳すんなw もう一回書き直せ

    このコメントはブロック済です
    32817 名無しさん約3年前

    何が綾華は介護してもらわないと弱い!単騎でも甘雨が上!だよw ブーメラン過ぎるw ギャグかw? もしかして本当は甘雨アンチ、綾華信者でわざと綾華の強さを証明してもらうために書いてるのかw? パーティでもフルバフで、バフ要員一人抜きの(ベネット抜き)の綾華と同じ火力で フルバフ同士比較なら溶解に頼っても溶解無しの綾華より火力劣るくせに笑

    このコメントはブロック済です
    32816 名無しさん約3年前

    あー、書いてたのに全部消してしまった…

    このコメントはブロック済です
    32815 名無しさん約3年前

    絶縁周回17s https://youtube.com/shorts/kq9AG4yzhWk?feature=sharehttps://youtube.com/shorts/L-QekEiDpaI?feature=share https://youtu.be/GbA99okZY4c 秘境周回も綾華の方が圧倒的に早いしな 甘雨が綾華に勝ってるのはデイリー任務の高いところ危険とかの遠距離攻撃が便利な所くらいだな 火力、螺旋秘境の周回性能では話にならんわ

    このコメントはブロック済です
    32814 名無しさん約3年前

    単騎雷電戦 綾華  https://youtu.be/CDZtR7DjGmM https://youtu.be/f2SjSM6Xc-s 甘雨 https://youtu.be/DRJbE9Xl7Vw 単騎でも綾華>>>甘雨 しかも雷電戦最初の綾華爆発は、2凸効果分が当たってない状態でこれだから話にならんわ 甘雨信者は巣に戻って涙拭いとけw

    このコメントはブロック済です
    32813 名無しさん約3年前

    >>凍結以外の使い道が無い上に申鶴と万葉と心海に世話してもらわないと活躍できない箱入り娘より単体で強い上に凍結でも溶解でも活躍できる甘雨の方が使えるキャラなんだから脳死の綾華オタクは黙っとけよwww https://www.bilibili.com/video/BV1so4y1x76n/ ちゃんと確認しろな 綾華TAでは凍結使わないことも多いんだが? ベネット入れて火力でゴリ押す方が早いからな 後、単騎でも綾華の方が上なんだな 現実見ろよw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記