原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(121ページ目)コメント

10000件中 2401-2420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    32892 名無しさん約3年前

    1間のタイムなしで9分で星9とかあり得んけど?ちゃんと画像見えてるか?

    このコメントはブロック済です
    32891 名無しさん約3年前

    次の復刻で完凸するぜ 復刻いつかなぁ

    このコメントはブロック済です
    32890 名無しさん約3年前

    1間のタイム無しで9分は尚のことやべえよ

    このコメントはブロック済です
    32889 名無しさん約3年前

    間違えた、1間

    このコメントはブロック済です
    32888 名無しさん約3年前

    この画像で1層のタイムは分からないけど

    このコメントはブロック済です
    32887 名無しさん約3年前

    9分てグダリ過ぎだろ

    このコメントはブロック済です
    32886 名無しさん約3年前

    俺も後半綾華の氷単一でやったよ 動かないボスに一発何ダメージとか言ってもどうリアクションしていいのか それより爆発がちゃんと回るのかとか立ち回りが上手く行くのかの方が大事だし 螺旋の敵などは殆どウェーブで出現するからね

    このコメントはブロック済です
    32885 名無しさん約3年前

    そいつじゃないけどさっき無凸綾華でやったら通しクリアは簡単だった

    このコメントはブロック済です
    32884 名無しさん約3年前

    一発芸のダメージはよくわからない 今期の螺旋どれくらいでクリアできるの

    このコメントはブロック済です
    32883 名無しさん約3年前

    そうなるよね〜

    このコメントはブロック済です
    32882 名無しさん約3年前

    違うだろ、ちゃんとこいつ文字読めてないぞ そんなやつ相手にするなよ 未就学児相手にするだけ無駄だろ

    このコメントはブロック済です
    32881 名無しさん約3年前

    >お前誰だよwwwwww ワイの勝手に返信すんなwwww ところで32879 一発の爆発ダメージ9万は弱いのか… そうかそうか、さぞかし、あなたの綾華は強いんだろうなぁ… 綾華無凸で万葉なし 飯バフなしなのに 一発の爆発ダメージ9万は弱いのか… 絶縁じゃないのに… 

    このコメントはブロック済です
    32880 確殺キタコレ約3年前

    ???? 爆発一発のダメージ9万が弱いの? 全体でじゃないよ?

    このコメントはブロック済です
    32879 名無しさん約3年前

    爆発全体で9万は弱すぎる

    このコメントはブロック済です
    32878 名無しさん約3年前

    爆発で

    このコメントはブロック済です
    32877 名無しさん約3年前

    綾華の強みは、無凸で、なおかつ万葉なし、飯バフなしで からくり相手に一発9万5000与えられることやな

    このコメントはブロック済です
    32876 名無しさん約3年前

    草反応が熟知のおかげでお手軽にダメージ出せて勘違いしてる初心者多いけど、今でも普通に最強格よな 炎氷水辺りはしっかり厳選しないと行けなくてコスパが悪い分上限が高いわ

    このコメントはブロック済です
    32875 名無しさん約3年前

    スキルキャラみたいに長いクールタイムがないのがいい 自分のPSで10にも100にもなるところが楽しいね

    このコメントはブロック済です
    32874 名無しさん約3年前

    綾華の重撃は申鶴の攻撃力によってダメージが変わるから その過程は楽しい無凸でも申鶴のバフだけで 3万×3は出るから気持ちいい

    このコメントはブロック済です
    32873 名無しさん約3年前

    立ち回りでズバババっと倒せた時気持ちいいんだよなあ綾華

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記