原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
凍結効かなくても氷付着さえできれば会心20つくから他のどの聖遺物よりも氷4のが強くなるね ライオンみたいな付着さえできない敵か溶解運用なら氷4無意味だから絶縁4の選択肢も入ってくるけど
今綾華4凸申鶴1凸なんだけど、次復刻来た時 綾華先に完凸優先するのと申鶴の凸を先に進めるのどちらを優先した方が良いかな?
最近、1年半ぶりくらいに復帰した者だけど、当時と違って今のあやかって追憶4セットじゃあんま使えんのん⁇
自分は霧切でやってるので分からないですが、 天目と大差は無いと思います 申鶴とかでチャージ盛れば爆発は重くならないかと
氷風でやってます! 天目だと、爆発重たいって聞いたんですけど、そんなことなさそうですかね?
ワイもそうだけど絶縁運用って強いから使ってるってより手持ちに良い氷風ないから仕方なく使ってる人のが多いんじゃない?
ベネットを入れた編成に関する書き込みを見たので12層の後半で試してみた 綾華、シンカク、万葉、ベネット ここを見る前は火力が足りなかったので金箔モナを入れてたんだけど個人的にはベネットに変えた方が安定感は上がるし爆発も回しやすかった(ベネットは西風) バフ全のせからの綾華爆発のダメージはうちの無凸星4武器でも結構でてる気がして爽快感はあった 一応、通しでやれたけど後半だけ合計4、5回くらい4にでやり直したのでシールドほしくなる
でも、ボス相手には凍結聞かんから ボス相手には絶縁良いんやない?
いや、綾華の聖遺物が何にするかに、よるだろ 絶縁なら絶対天空やし、氷風なら天目一択
天目一択 サブオプも勘案すると天目の方が攻撃力高い ローテ的に天空の武器効果はほぼ腐るし、天目の武器効果はしっかり使える 天空の武器効果(攻撃速度バフと追加ダメ)が存在しないと考えたら、ただ単に天目より攻撃力が低いだけの武器に成り下る 但し、最低でも精錬ランク4くらいまで行きたい
ありがとうございます!
ダメージとか細かい数値は分からないけど、自分だったら天空かな。理由は天空のサブopだけでチャージは足りるし、基礎攻撃力が高いから竜殺しや旧貴族バフ、蒼古バフの攻撃力バフの恩恵が大きくなるから。
綾華の武器、天空の刃か天目影打ならどっちがいいですか? あんまよくわかってないので、優しい方教えて欲しい
えー、何だ違うのかあ やり直しなしの価値否定派から肯定派に宗旨替えしてたら面白いなあ、と思って確認したのに でもやり直しなし肯定派って確認できただけで良しとするかあ 最初のは多分ウェネトで合ってるよ
いやでもこれ多分ウェネトな気がする 今期スタートが4/16だから3/16~4/1はまだウェネトだったような気がする
多分ウェネト螺旋が始まった初日か2日目にしか上げてないと思う
ウェネトの奴やからだいぶ前やと思う それは俺じゃない
最強板に貼ってあるならこれじゃないの?
拡大これ多分違うな 一応最強板には貼ってるとは思うがフォルダには残ってないわ
こん時ってウェネトだったっけ?一応残ってたわ
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(128ページ目)コメント
10000件中 2541-2560件を表示中