原神(げんしん)における弓の武器を一覧で掲載しています。レアリティごとに攻撃力、追加効果まで見やすくまとめているので、原神弓武器について知りたい方はぜひご覧ください。
| 紀行武器 | 鍛造武器 | ||||||||||||||||||||||||||||
| 釣り武器 | モチーフ | ||||||||||||||||||||||||||||
| 武器 | レア度 | 追加ステ | 効果量 | 攻撃力 | 無凸効果 |
|---|---|---|---|---|---|
天空の翼
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★5 | 会心率 | 22.1% | 674 | 会心ダメージ+20%。攻撃が命中した時、60%の確率で狭範囲内の敵に攻撃力の125%の物理ダメージを与える。4秒毎に1回のみ発動可能。 |
冬極の白星
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★5 | 会心率 | 33.1% | 608 | 元素スキルと元素爆発が与えるダメージ+12%。通常攻撃、重撃、元素スキル、元素爆発が敵に命中すると、それぞれ継続時間12秒の「白夜極星」効果を1層獲得する。「白夜極星」を1/2/3/4層有する時、キャラクターの攻撃力+10/20/30/48%。各攻撃によって獲得する「白夜極星」の継続時間は、層ごとに独立する。 |
若水
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★5 | 会心ダメージ | 88.2% | 542 | HP+16%。周囲に敵がいる時、装備キャラクターの与えるダメージ+20%、この効果はキャラクターが待機状態でも発動する。 |
飛雷の鳴弦
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★5 | 会心ダメージ | 66.2% | 608 | 攻撃力+20%。「飛雷の巴紋」の効果を獲得できる。飛雷の巴紋を1/2/3層有する時、通常攻撃のダメージ+12/24/40%。飛雷の巴紋は次の各状況において獲得できる。通常攻撃でダメージを与えた時、継続時間5秒の飛雷の巴紋を1層獲得する。元素スキルを発動した時、継続時間10秒の霧切の巴紋を1層獲得する。また、キャラクターの元素エネルギーが100%未満の場合、飛雷の巴紋を1層獲得する、この飛雷の巴紋は元素エネルギーが満タンになると消失する。飛雷の巴紋の継続時間は層ごとに独立する。 |
狩人の道
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★5 | 会心率 | 44.1% | 542 | 全元素ダメージ+12%。重撃が敵に命中すると、重撃ダメージが元素熟知160%分アップする「エンドレスハント」効果を獲得する。「エンドレスハント」効果は12回発動または10秒後にクリアされ、12秒毎に1回のみ獲得できる。 |
終焉を嘆く詩
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★5 | 元素チャージ効率 | 55.1% | 608 | 元素熟知+60。元素スキルまたは元素爆発が敵に命中すると、追憶の欠片を一枚獲得する。この効果は0.2秒毎に一回のみ発動でき、待機中のキャラクターも発動できる。追憶の欠片を4枚集めると、全ての追憶の欠片を消費し、周囲のチーム全員に12秒継続する「千年の大楽章・別れの歌」効果を付与する:元素熟知+100、攻撃力+20%。発動後の20秒間、追憶の欠片を再度獲得することはできない。「千年の大楽章」のもたらす各効果中、同種類の効果は重ね掛け不可。 |
アモスの弓
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★5 | 攻撃力 | 49.6% | 608 | 通常攻撃と重撃のダメージ+12%。通常攻撃と重撃の矢が放った後、0.1秒毎にダメージが更に+8%となり、最大5回上昇する。 |
始まりの大魔術
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★5 | 会心ダメージ | 66.2% | 608 | 重撃ダメージ+16%。チーム内に装備者と同じ元素タイプのキャラクター(装備者自身を含む)が1名いる毎に、「トリック」効果を1層獲得する。異なる元素タイプのキャラクターが1名いる毎に、「パフォーマンス」効果を1層獲得する。1/2/3層以上の「トリック」効果がある時、攻撃力がそれぞれ+16%/32%/48%。1/2/3層以上の「パフォーマンス」効果がある時、移動速度がそれぞれ+4%/7%/10%。 |
白雨心弦
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★5 | HP | 66.2% | 542 | 装備者は「療護」効果を獲得できる。療護効果が1/2/3層ある時、HP上限がそれぞれ+12%/24%/40%。以下の状況において、装備者はそれぞれ1層の療護を獲得する。元素スキル発動時:継続時間25秒。「命の契約」数値増加時:継続時間25秒。治療実行時:継続時間20秒。装備者が待機している場合にも効果を発動できる。この療護効果の継続時間は層ごとに独立してカウントされる。その他、療護が3層の時、元素爆発の会心率+28%。この効果は療護が3層未満になった4秒後に解除される。 |
星鷲の紅き羽
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★5 | 会心ダメージ | 66.2% | 608 | 拡散反応を起こした後の12秒間、攻撃力+24%。また、チームに装備者と元素タイプが異なるキャラクターが1/2名以上いる場合、装備者の重撃ダメージがそれぞれ+20%/48%、元素爆発ダメージがそれぞれ+10%/24%。 |
暁を告げる歴史
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★5 | 会心ダメージ | 44.1% | 674 | 装備者は「忍び寄る暁風」効果を獲得する。戦闘状態が解除されてから3秒間経過すると、通常攻撃、元素スキル、元素爆発ダメージ+60%。戦闘状態にある時、上記ダメージアップ効果は0%になるまで1秒毎に10%ずつ減少する。装備者の通常攻撃、元素スキルまたは元素爆発が敵に命中すると、対応するダメージアップ効果が10%アップし、最大60%までアップできる。上記の各種ダメージアップ効果は0.1秒毎に1回のみ発動可能。装備したキャラクターが待機している場合にも効果を発動できる。また、チームが「魔導秘儀」効果を発動している場合は、装備者の通常攻撃、元素スキルまたは元素爆発が敵に命中したときのダメージアップ効果がこれら全種類の20%アップに変わる。 |
築雲
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★4 | 元素熟知 | 165 | 510 | 元素エネルギーが減少した後、装備者の元素熟知+40。継続時間18秒、最大2層まで重ね掛け可能。 |
レンジゲージ
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★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | 治療効果を受ける、または治療効果を与える時、団結マークが1枚付与される。継続時間30秒、最大3枚まで。元素スキル、または元素爆発を発動する時、すべての団結マークを消費し、継続時間10秒の「抗争」効果を獲得する。消費した団結マーク1枚につき、攻撃力+3%、全元素ダメージ+7%。「抗争」効果は15秒に1回のみ発動可能。キャラクターが待機中でも団結マークを獲得できる。 |
チェーンブレイカー
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★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | チームにナタ出身のキャラクター、または装備者と元素タイプが異なるキャラクターが1名いるごとに、装備者の攻撃力+4.8%。そのようなキャラクターが3名以上いる場合、装備者の元素熟知+24。 |
プレデター
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★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | PlayStation Networkでプレイする時のみ有効。敵に氷元素を与えた後、通常攻撃と重撃ダメージ+10%、継続時間6秒、最大2重まで。また、アーロイがプレデターを装備している場合、攻撃力+66。 |
烈日の後嗣
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★4 | 会心率 | 18.4% | 565 | 重撃が敵に命中した後、命中した敵に陽炎の矢を降らせ、攻撃力60%分のダメージを与える。陽炎の矢によるダメージを受けた敵に10秒継続する灼心状態を与える。灼心状態にある敵に対して、装備者の重撃が与えるダメージ+28%。陽炎の矢は10秒毎に1回のみ発動可能。 |
静寂の唄
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★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | 治療を受けた後、与えるダメージ+16%、継続時間8秒。キャラクターが待機中でも発動できる。 |
花飾りの羽
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★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | 滑翔に消費するスタミナ-15%。狙い撃ち時、0.5秒毎に重撃ダメージ+6%。この効果は最大6層まで重ねがけでき、照準モードでない状態を10秒維持した後に解除される。 |
トキの嘴
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★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | 重撃が敵に命中した後の6秒間、キャラクターの元素熟知+40。この効果は最大2層まで、0.5秒毎に1回のみ発動可能。 |
王の近侍
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★4 | 攻撃力 | 55.1% | 454 | 元素スキルまたは元素爆発を発動すると、継続時間12秒の「森の教え」効果を獲得し、元素熟知+60。この効果はキャラクターを切り替えるとクリアされる。「森の教え」効果の継続時間終了またはクリア時に、近くの敵1体に攻撃力100%分のダメージを与える。「森の教え」効果は20秒毎に1回のみ獲得できる。 |
羅網の針
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★4 | 元素チャージ効率 | 61.3% | 454 | 元素反応を起こした後の12秒間、元素熟知+60。月兆・満照:上記の元素熟知アップ効果がさらに+60。装備したキャラクターが待機している場合にも効果を発動できる。 |
竭沢
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★4 | 元素チャージ効率 | 45.9% | 510 | 元素スキルを発動すると「廻流」効果が付与され、攻撃が敵に命中した時、攻撃力80%分の範囲ダメージを与える。この効果は15秒後、または3回範囲ダメージ発動後にクリアされる。範囲ダメージは2秒毎に1回のみ発動でき、「廻流」効果は12秒毎に1回のみ発動できる。 |
冷寂の音
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★4 | HP | 41.3% | 510 | 攻撃が敵に命中した時、目標の位置にHP上限の40%を基に範囲ダメージを与える。この効果は15秒毎に1回のみ発動可能。 |
落霞
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★4 | 元素チャージ効率 | 30.6% | 565 | 夕暮、流霞、朝日の3種類の強化効果が武器にはあり、それぞれ与えるダメージ+6%/10%/14%。攻撃が敵に命中すると、強化効果が次のものに切り替わる。この切り替わりは7秒に1回のみ発動でき、装備キャラクターが待機状態でも発動する。 |
虹蛇の雨弦
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★4 | 元素チャージ効率 | 45.9% | 510 | 装備者が待機中の時、装備者の攻撃が敵に命中した後の8秒間、攻撃力+28%。 |
曚雲の月
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★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | チーム全員の元素エネルギー上限の合計を基に、元素爆発ダメージをアップさせる。1ポイントにつき、装備したキャラクターの元素爆発ダメージ+0.12%。この方式でアップできる元素爆発ダメージは最大40%まで。 |
破魔の弓
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★4 | 攻撃力 | 55.1% | 454 | 通常攻撃のダメージ+16%、重撃のダメージ+12%。この武器を装備したキャラクターの元素エネルギーが満タンの場合、該当効果が2倍になる。 |
幽夜のワルツ
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★4 | 物理ダメージ | 51.7% | 510 | 通常攻撃が敵に命中した後の5秒間、元素スキルのダメージ+20%。元素スキルが敵に命中した後の5秒間、通常攻撃のダメージ+20%。 |
風花の頌歌
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★4 | 元素熟知 | 165 | 510 | 元素スキルを発動した後、風の花の悠久なる願いの加護を獲得し、攻撃力+16%、持続時間6秒間。 |
ダークアレイの狩人
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★4 | 攻撃力 | 27.6% | 565 | この武器を装備したキャラクターが待機している時、1秒ごとに自身の与えるダメージ+2%。この方式で獲得できるダメージアップ効果は20%まで。4秒以上フィールドにいると、上記ダメージアップ効果は0%になるまで、1秒毎に4%ダウンする。 |
西風猟弓
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★4 | 元素チャージ効率 | 61.3% | 454 | 会心攻撃をした時、60%の確率で少量の元素粒子を生成し、元素エネルギーを6回復する。12秒毎に1回のみ発動可能。 |
蒼翠の狩猟弓
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★4 | 会心率 | 27.6% | 510 | 通常攻撃と重撃が命中時、50%の確率で風の目を生成し、近くの敵を吸い寄せる。0.5秒毎に攻撃力の40%のダメージを与える。継続時間4秒、14秒毎に1回のみ発動可能。 |
黒岩の戦弓
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★4 | 会心ダメージ | 36.8% | 565 | 敵を倒した後、攻撃力+12%、継続時間30秒。最大3重まで、継続時間は加算されず、重ごとに別カウントされる。 |
リングボウ
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★4 | 物理ダメージ | 69.0% | 454 | 通常攻撃と重撃が命中する時、攻撃力+4%、通常攻撃速度1.2%、継続時間6秒、最大4重まで、0.3秒に1回のみ発動可能。 |
澹月・試作
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★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | 重撃が弱点に命中した場合、移動速度+10%、攻撃力+36%、継続時間10秒。 |
旧貴族長弓
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★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | 攻撃が敵にダメージを与えた時、会心率+8%、最大5重まで、攻撃会心発生時、効果をクリアにする。 |
弓蔵
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★4 | 攻撃力 | 41.3% | 510 | 通常攻撃のダメージ+40%、重撃のダメージ-10%。 |
祭礼の弓
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★4 | 元素チャージ効率 | 30.6% | 565 | 元素スキルが敵にダメージを与えた時、40%の確率で該当スキルのクールタイムをリセットする。30秒毎に1回のみ発動可能。 |
絶弦
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★4 | 元素熟知 | 165 | 510 | 元素スキルと元素爆発のダメージ+24% |
シャープシューターの誓い
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★3 | 会心ダメージ | 46.9% | 401 | 弱点に対するダメージ+24%。 |
弾弓
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★3 | 会心率 | 31.2% | 354 | 通常攻撃または重撃の矢が発射した後、0.3秒内に敵に命中した場合、ダメージ+36%。0.3秒より長い場合、ダメージ-10%。 |
文使い
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★3 | 会心ダメージ | 31.2% | 448 | 重撃が弱点に命中した場合、追加で攻撃力100%のダメージを与え、必ず会心ダメージとなる。10秒毎に1回のみ発動可能。 |
リカーブボウ
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★3 | HP | 46.9% | 354 | 敵を倒した時、HPを8%回復する。 |
鴉羽の弓
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★3 | 元素熟知 | 94 | 448 | 水元素又は炎元素の影響を受けた敵に対するダメージ+12%。 |
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ディオナじゃなくティナリだったすまない ティナリは副ステが会心じゃないから会心系を盛りにくいから、アタッカー運用したい場合はワンチャンある けど攻撃力が少なくなって火力出にくくなるから、ベネットと一緒に使うのがおすすめ
原神攻略@Game8
冒険ランク60
世界ランク9
全キャラ所持
深境螺旋12-3星36クリア
幻想シアター第10幕星10クリア
幽境の激戦アルティメットソロクリア
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ありです 熟知キャラなので