原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
BBA
バーバーラバーバーバーバーラバーバラババラババアバーバーバーラちゃん可愛いね😍アタッカー運用で強強だね😍😍😍
バーバラと七七は自由に移動しても回復できるから使い勝手いいよな
鶴見の探索一通り終わったけど、結局あまり本腰入れて育成してないレベル80バーバラでなんの問題もなかった 犬と遭遇したら1匹残してアタッカーで殲滅、残りの一匹を雷電スキル付けたバーバラで殴るだけで一切の損害なくストレスフリーで探索できた
教官竜殺しで厳選もそんなせずとも裏の雷電とか胡桃の火力ゴリゴリに積めて探索レベルなら上等すぎる回復出せるのマジで便利だわぁ……
秘境野良マルチで強いベネットと強いスクロースに出会ってバーバラで7万出た! 嬉しい!やった!
どっちでも。時計と杯がHPならもう回復十分だと思うからサブのいい方をつけたらいいんじゃないかな。
バーバラちゃんのバーバラちゃんをバーバラちゃんしたいよぉ
時計杯がHPのとき冠はHPと与える治癒効果どっちがいいですか
通常攻撃のモーションクッソ早いし西風武器持たせて粒子生み要員にしてる 心海との差別化にもなるし
記念撮影
拡大バーバラ行っくよぉー
厳選出来なかったけどなんとか螺旋制覇できたからヨシ。毛嫌いしてたけど見直しちゃった
レベルというかHPと聖遺物
螺旋で使う場合レベルは70で足りるのだろうか...?聖遺物がてきとうだからか回復が足りない気がする
PT全体に侵食ダメージだと、バーバラジン姉妹の爆発が一瞬で済んで楽だよな
回復は取り敢えずバーバラ居るし今後もスリップダメージはガンガンくるだろうなー
今回の螺旋11階で回復足らんから急いでこの子育てる...
不滅引いちゃったから千岩2愛され2でベホマズン特化にして使う 先生くらいのHPが侵食されると、いくら回復あっても足りないし
めっちゃ北斗を育てたくなる面子なのは置いといて、全体回復出来るキャラは1体は育てておくと胃に優しいのではないかと思う。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器(32ページ目)コメント
1252件中 621-640件を表示中