原神(げんしん)攻略記事コメント

バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器(33ページ目)コメント

1252件中 641-660件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    637 名無しさん4年以上前

    さん いやそれがですね~ナナの素材の琉璃袋を集めるのが怠いんすよ~(慕風のマッシュルームは怠くない模様)

    このコメントはブロック済です
    636 名無しさん4年以上前

    こらこら、七七を育てなさい

    このコメントはブロック済です
    634 名無しさん4年以上前

    バーバラちゃんかわいい

    このコメントはブロック済です
    633 名無しさん4年以上前

    質問失礼します🙇 ver2.2で追加される新敵:ハウンドの侵食の対策にバーバラを鍛えたほうがいいでしょうか?(バーバラは3凸) 因みに現在の札です↓

    このコメントはブロック済です
    632 名無しさん4年以上前

    所感だけど龍殺しはサポート特化運用するなら最適だけど 結局のところ☆3武器だから火力は臨めない。 本人もそこそこ戦えるようにするなら西風かと。

    このコメントはブロック済です
    631 名無しさん4年以上前

    龍殺しと西風秘典どっちがいいと思いますか? 攻撃もそれなりにできるようになって欲しいです

    このコメントはブロック済です
    630 名無しさん4年以上前

    楽団流浪バーバラ、雷電の追撃付きで運用してるんだけど、時計は熟知?それとも攻撃? 攻撃時計で3万くらいなんだけどどうなんやろ

    このコメントはブロック済です
    629 名無しさん4年以上前

    秘境でバーバラ使った回数4000回超えてたw

    このコメントはブロック済です
    628 名無しさん4年以上前

    DPSにこだわるなら沈淪の方がいいよね 総合的にダメージは上がると思うよ 立ち回りには少しだけコツがいるけどね

    このコメントはブロック済です
    627 名無しさん4年以上前

    バーバラが初めてのお相手でした

    このコメントはブロック済です
    626 名無しさん4年以上前

    しめ縄はないよ。 楽団でいいと思うけど、それなら武器は不滅ではない。 不滅を使いたいなら回復系で愛されでいいんじゃないかな。

    このコメントはブロック済です
    625 名無しさん4年以上前

    あんまり詳しくないけど、バーバラで爆発捨てるしめ縄使うのって悪手だと思う。アタッカーにするなら楽団じゃない? どっちにしろ、バーバラ使うなら龍殺し愛され4が鉄板だと思うけどね

    このコメントはブロック済です
    624 名無しさん4年以上前

    不滅の月華をバーバラに持たせようと思っているのですが、聖遺物はしめ縄と楽団どちらが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    623 名無しさん4年以上前

    回復量多くなるけどぶっちゃけ聖遺物HPガン盛り愛され4で回復量足りてるしむしろ愛されじゃなくても回復量足りてるから要らない。 龍ころしでおk アタッカーなら素直に流浪か四風で良い。

    このコメントはブロック済です
    622 名無しさん4年以上前

    んー、やっぱヒーラーはバーバラで良いかなぁ… 個人的に完凸でフルヘルス蘇生はデカイ 元素は何とでもなる

    このコメントはブロック済です
    621 名無しさん4年以上前

    回復キャラ育成で悩んでるなら最優先でいいよ

    このコメントはブロック済です
    619 名無しさん約5年前

    検討してみるか

    このコメントはブロック済です
    618 名無しさん約5年前

    今のところ湿潤陰薄いから、湿潤してると暑さゲージ減るとかあっても良さげ

    このコメントはブロック済です
    617 名無しさん約5年前

    再評価というか元から優秀じゃね ドラゴンスパインとか浄化前のたたら砂とかダメージガン無視して探索出来るの快適だし シニョーラ戦で暑さゲージがある事も確定したからナタの探索でも役に立ちそう

    このコメントはブロック済です
    616 名無しさん約5年前

    両立というか火力に特化しても十分回復足りると思うよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記