原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
さん いやそれがですね~ナナの素材の琉璃袋を集めるのが怠いんすよ~(慕風のマッシュルームは怠くない模様)
こらこら、七七を育てなさい
バーバラちゃんかわいい
質問失礼します🙇 ver2.2で追加される新敵:ハウンドの侵食の対策にバーバラを鍛えたほうがいいでしょうか?(バーバラは3凸) 因みに現在の札です↓
拡大所感だけど龍殺しはサポート特化運用するなら最適だけど 結局のところ☆3武器だから火力は臨めない。 本人もそこそこ戦えるようにするなら西風かと。
龍殺しと西風秘典どっちがいいと思いますか? 攻撃もそれなりにできるようになって欲しいです
楽団流浪バーバラ、雷電の追撃付きで運用してるんだけど、時計は熟知?それとも攻撃? 攻撃時計で3万くらいなんだけどどうなんやろ
秘境でバーバラ使った回数4000回超えてたw
DPSにこだわるなら沈淪の方がいいよね 総合的にダメージは上がると思うよ 立ち回りには少しだけコツがいるけどね
バーバラが初めてのお相手でした
拡大しめ縄はないよ。 楽団でいいと思うけど、それなら武器は不滅ではない。 不滅を使いたいなら回復系で愛されでいいんじゃないかな。
あんまり詳しくないけど、バーバラで爆発捨てるしめ縄使うのって悪手だと思う。アタッカーにするなら楽団じゃない? どっちにしろ、バーバラ使うなら龍殺し愛され4が鉄板だと思うけどね
不滅の月華をバーバラに持たせようと思っているのですが、聖遺物はしめ縄と楽団どちらが良いですか?
回復量多くなるけどぶっちゃけ聖遺物HPガン盛り愛され4で回復量足りてるしむしろ愛されじゃなくても回復量足りてるから要らない。 龍ころしでおk アタッカーなら素直に流浪か四風で良い。
んー、やっぱヒーラーはバーバラで良いかなぁ… 個人的に完凸でフルヘルス蘇生はデカイ 元素は何とでもなる
回復キャラ育成で悩んでるなら最優先でいいよ
検討してみるか
今のところ湿潤陰薄いから、湿潤してると暑さゲージ減るとかあっても良さげ
再評価というか元から優秀じゃね ドラゴンスパインとか浄化前のたたら砂とかダメージガン無視して探索出来るの快適だし シニョーラ戦で暑さゲージがある事も確定したからナタの探索でも役に立ちそう
両立というか火力に特化しても十分回復足りると思うよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器(33ページ目)コメント
1252件中 641-660件を表示中