原神(げんしん)攻略記事コメント

バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器(34ページ目)コメント

1252件中 661-680件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    614 名無しさん約5年前

    神里さんとのコンビでいつもお世話になっております

    このコメントはブロック済です
    613 名無しさん約5年前

    火力と回復を両立させるためにアタッカー型にするのはありか…? なんとなくで通常天賦8まで上げたし

    このコメントはブロック済です
    612 名無しさん約5年前

    なぜか必要ないのにココミひきたくない効果でバーバラを育成してる

    このコメントはブロック済です
    611 名無しさん約5年前

    聖遺物のサブ ステからHP%抜いても回復量を確保できるから甘雨の楽団をバーバラにつけて月華を持たせたよ。なかなかいい

    このコメントはブロック済です
    610 名無しさん約5年前

    使えんことはないけど重撃乗らんのがな〜

    このコメントはブロック済です
    609 名無しさん約5年前

    飯とかベネバフ込とはいえ100万ダメージ出してる化け物もいるからな… わからんもんだ

    このコメントはブロック済です
    608 名無しさん約5年前

    飯無しベネットスクロース有りだけど、重撃61000出てビビった まだ80未突破、天賦8、無凸流浪楽章 重撃時スタミナ消費無しの武器とか来たら、まじでぶっ壊れるな

    このコメントはブロック済です
    607 名無しさん約5年前

    新法器ってバーバラに使えたりするんか?

    このコメントはブロック済です
    606 名無しさん約5年前

    石がないからバーバラ育ててるなう

    このコメントはブロック済です
    604 名無しさん約5年前

    随分と自分に厳しいんですね

    このコメントはブロック済です
    602 名無しさん約5年前

    ☆4縛り(全員80未突破)で12層やってみたんだけど、思ってたより余裕だな もちろんアタッカーはゴリラバーバラとノエル

    このコメントはブロック済です
    601 名無しさん約5年前

    血染め4にしないから、、

    このコメントはブロック済です
    600 名無しさん約5年前

    通常天賦あげてアタッカーで使ってみてたけどスタミナ切れまくって使い難いし珊瑚宮の方がアタッカー性能高そうやから萎える

    このコメントはブロック済です
    599 名無しさん約5年前

    まあ前回の無相炎もほぼ水法器特攻だったし

    このコメントはブロック済です
    598 名無しさん約5年前

    最近竜殺しと旧貴族とスキル合わせたバッファー仕様バーバラと火力モナで遊んでる 雷電が元素回収してくれるから爆発回すの楽だし非常時にバーバラでも感電で殴りに行けるから楽しい 強いかは知らん

    このコメントはブロック済です
    597 名無しさん約5年前

    なんだかんだ11層においての使用率は前螺旋と比較してほぼ横ばいだな

    このコメントはブロック済です
    596 名無しさん約5年前

    可愛いしそうしたいけど金珀モナがいるからな…

    このコメントはブロック済です
    595 名無しさん約5年前

    スキルの回復はおまけでメイン効果は水ダメージバフですよねー

    このコメントはブロック済です
    594 名無しさん約5年前

    ヒーラーだと⁇⁇バーバラはゴリッゴリのアタッカーだぜ?

    このコメントはブロック済です
    593 名無しさん約5年前

    わかりにくくてすまん、金泊wwwww(鍛造)

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記