原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ば、バーバラちゃん! みんなに湿潤付与しないで!
私が初めてガチャを引いた時に出たキャラ それがバーバラでした その性能は「意外と火力も出て回復もできるなんて…この素晴らしいキャラは特別な存在に違いない」と思いました そんな私にも今では和璞鳶な魈や護摩な胡桃がいます そしてメインで使うのはもちろんバーバラ なぜなら彼女はまだ特別な存在だからです
日本語おかしいんじゃなくて559は日本人じゃないんだと思うよ 本物の日本人がこんな妙な日本語を使うわけないじゃないか
次回螺旋の様子からしてヒーラーを入れさせようという姿勢を感じるし育成頑張ろうかな、ほんとにスキルの湿潤効果さえなけりゃエネルギータンクとして優秀なんに…
あとスクロースとカズハ逆
ここみをひきなさい
めちゃくちゃいい水ダメの楽団杯と、流浪が完凸したのでバーバラをアタッカー(1部厳選中)にしてますが…雷電との相性いいんじゃ?なんて思いながら最近使ってる。回復もこなしながら雷電のスキルで感電して敵が倒れてる。ある意味ゾンビ。ここみんの時に出る武器のが良さそうであれば、引くかも…。 ここみん?バーバラというアイドルアタッカーがいるのに引いてどうするんです?もちろん、引きますよ。
まともな日本語を書けるようになってからコメントするようにしなよ
バーバラ、スクロース、ディオナ、甘雨の凍結パありですかね?螺旋で33しかいかなくて困ってます。もう片方はカズハ、ベネット、ユクアキ、雷電にする予定です。
初心者は熟知盛って魔導緒論装備してリサと交互に撃てば大体なんとかなる印象 感電で削りながら回復もできるから序盤は割とお手軽強キャラ
ココミの代わりに育てようと思ってるけどお勧め?
原神みたいなチー牛ゲーって何?日本語おかしいすよ
こういう事を書くヲタクって本当にキモ…
やっとアタッカーとして使える… 90レベまで育てたいけど素材がね…
拡大率66、ダメ175の四風バラちゃん。水ダメ聖遺物良いのが出ない。
お前は...本人より週刊誌を信じるのかよ…! それが誇り高きバーバラファンクラブの一員のやる事かぁ!
やはりシャンリンとの相性が良すぎる 輪っか1回転するごとに10万超えはやヴぁい
デートイベント収録の裏でリアルデートかよ バーバラファンクラブは本日をもって解散します
miHoYoさん、鬼頭明里 の熱愛発覚スキャンダルのせいで 原神でアイドルの バーバラ を毎日使ってる 身としてはもう純真な気持ちで彼女を見れません。 やっぱりセーラー夏服のあの生脚は僕らを誘っているんですか!?
始めたばかりの時に積んだら四風バーバラでちまちま削って倒してたけどバーバラって丈夫だよな 火力出なくても時間掛かれば倒せるから好き
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器(36ページ目)コメント
1252件中 701-720件を表示中