原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ありがとうございます 楽団はちょっときつかったんでそっち試してみます
割と近いダメージ出るから集まり具合によっては水4でもいいよ (重撃のスタミナ消費軽くするためにどうせスキルは撃つから条件は気にしなくて大丈夫)
アタッカーで使いたいんですが聖遺物は楽団4でいいですか? 他に何かおすすめってあります?
エアプ
アタッカー型バーバラ最高!強いし可愛いしパーティーの回復役としてもめっちゃ頼りになる!でも氷攻撃だけは勘弁な!
北陸法器の原型がドロップする日を待ちわびた日々 ついに俺のバーバラが全世界の旅人たちの中で最強の完全体バーバラになった
拡大なんか髪型変えるみたいなキャラのシルエットが変わるような変更は大変になるみたいなことは聞いたな
蒸発や水ダメージなら良いけど感電の反応ダメージ狙いならドドコとのシナジー皆無なのは要注意
衣装変えるより髪型作り直す方が技術的に大変なんじゃね?
スキンで衣装変更出来るなら髪型も変更するようなスキンが あってもいいと思うんだ(ツインテ<ポニテ派)
衣装が透ければまだ耐えれたわ
アタッカーに寄せたいならアリ 元から通常重撃しかダメージにならないからそれらを重点的に伸ばせる、育成と凸が簡単なのはアドバンテージ大きい 互いの基礎ATKが低めなのは惜しい 水アタッカーとしてもっと良いキャラ/武器はあるけれどそこは手持ちと好み次第
ドドコの物語はあり?
行秋がいるからな、、完凸けど出番がない
ヒーラー枠十分でどうしてもバーバラで火力出したくなって楽団4にしたら重激五万近くでて嬉しい…
性能なんてどうでもいい、見ているだけで癒されるんだ
可愛さならssランク
3年後くらいに爆発とスキル追加が来るのという妄想をしておくんだな😎
率70%ダメ220%のバーバラガチ勢にあたったけど重撃1発3万出しててワロタ
基礎攻撃力低いキャラだから会心系の方が重要だと思ってました^^; ベネット、火共鳴、旧貴族など、簡単に攻撃力盛れる手段があるので大丈夫ですかね?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器(38ページ目)コメント
1252件中 741-760件を表示中