原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
バーバラは実質配布だからリセマラしても1体はもらえるけどね
フィールドで戦闘避けて探索しながらでも回復できるから初心者ほど真っ先に狙うべきキャラ (七七も同じこと出来るけど)リセマラせず始めたけど初期メンにバーバラさんだったお陰で探索からトワリン戦まで格段に楽できた 本来の配布がそれらの終わった後なのが微妙だけど、凸進むと便利だし下手にリセットしなくて本気で良かったと思います ずっと編成してた頃と比べると出番は減ったけど今も水撒き役兼ヒーラーとして普通に活躍中です
スキンも来るし使いたいけど 絶望的に使う場面がない
螺旋の事故防止にいいぞ
バーバラかわいいなぁ
フィンドニールの頂上行くとジャンプ移動で引き撃ちして誰もいないとこに大きい方誘導してる
バーバラ完凸してるんだけど育てるか悩む
甘雨の元素爆発からのバーバラ無双が楽しい
バーバラを酷使したことで自然とジャンプ移動が身についた
バーバラはβ版の時は星5で降格したキャラだからな
火共鳴入れてようやく重撃蒸発30,000でるようになったわ はやく天賦あげて1人でも30,000出せるようにして火魔女秘境行きたい
主人公(星5)「その話はもうやめるんだ・・・」
多分星4の元素爆発でカットイン入るのバーバラだけだよね さすがアイドルですわ
元素爆発使った時星5みたいにアップになるの初めて知った…可愛いな…
1.6
ソロ用じゃなくてマルチ用なので、まぁそこら辺は大丈夫かなと。
あと余談ですが、バーバラのアタッカー運用は、スタミナが管理キツすぎて人によってはそもそも攻撃がまともにできないという、かなりきつい弱点があります。 私は初めは楽団4で運用していましたが、あまりにもこのスタミナ管理がきつかったので血染め4に運用を変えました。 血染め4は使いどころを選びますが、通常時は1番、蒸発時には楽団の次に火力がでるので割とガチです。 他にもシールドキャラを入れてダッシュ回避をしないようにする(ディオナだとシールド効果でさらにスタミナ楽になる)などで対策はできます。 とにかく、一度聖遺物や武器を整える前に、重撃連打で使ってみて、スタミナ管理がどれくらい大変か試してみて欲しいです。
分かりやすい!ありがとうございます!
【聖遺物メインオプション】 (砂/杯/冠)をそれぞれ、(攻撃力/水元素ダメージ/会心率)にするのが基本。これが1番汎用性高いので武器を今後変える可能性がある時はこれにする。 注意1)武器で攻撃力オプションがついてるとき(旧貴族など)は砂を攻撃→熟知にしてもいい 注意2)武器で会心率が盛れるとき(紀行の時)は冠を会心率→会心ダメージにしてもいい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器(40ページ目)コメント
1252件中 781-800件を表示中