原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アタッカーさせるだけならアタッカー武器の方が強いよ
心海の武器実装でバーバラがメインアタッカーとして活躍してしまうのか…?
下手過ぎて螺旋12で死にまくってたから、あまり期待はせずにレベル70の龍殺し旧貴族4のバーバラ入れてみたら難無く星3を取ることができました 今日からバーバラファンクラブに加入しようと思います。
ここみの餅武器バーバラにも合いそうやな
一番好きなキャラ 10:10:10にした唯一のキャラ
探索だとやっぱりバーバラ便利だな 雷フィールドのダメージを無視できるのありがたい
サブオプHPにしてるよ スキル1回2500くらい、爆発9400だからヒーラーにしては少ないけどアタッカー構成で螺旋36いけてる
冠ダメだと率54ダメ243 冠率だと率75ダメ180 武器は流浪だから会心系統は多少盛れてるように見えるかも
攻撃型バーバラって回復量は足りるん?
すまん、飯バフは無いけど火共鳴が入ってた。あと聖遺物を変えて会心率ダメを更新してたわ。飯バフ無し火共鳴無しの素は攻撃1400で率68ダメ170 楽団4で厳選してるけど楽団狙いというより剣闘士厳選のついでに落ちたやつを使ってる
拡大ステすごいな そこまで盛るのに厳選厳しい感じよね?
攻撃1600率60ダメ160武器は四風
バーバラアタッカーにしてる人ってステどんな感じですか?
ディオナも鈴鳴ってた気がする
なんだかんだやっぱいると安心感が半端ないんだよな
移動しつつ細かなダメージのケアができるから探索だと使い勝手いいね。あと可愛くて元気出る
身内と好きなキャラを持ち寄って緩いノリで探索も兼ねたハンティングをよくやってるけど、火力ビルドだと殴りながら味方のカスダメもケアできるから割と痒いところに手が届いていい感じ 射程長いから楽なのもポイント高いね 高難度は専門外と割り切ることになるけど、普段使いで水着眺めるぶんには十分楽しめるよ
稲妻のダメージ受け続けるエリアで大活躍したわ ドラスパでも寒さゲージ無視して探索出来るしピンポイントで役に立つ
走るとかすかに鈴みたいな音がバーバラだけ聴こえるのは幻聴?
影の形も髪の揺れモーションも全部変更になるからね…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器(37ページ目)コメント
1252件中 721-740件を表示中