原神(げんしん)攻略記事コメント

フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(9ページ目)コメント

9199件中 161-180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10762 名無しさん約4ヶ月前

    ヴァレサでいいって話を真に受けて実装当時はスルーしたけど、結局復刻で引いたらフリンズのほうが強いやん!移動込みならヴァレサのほうが快適なのはまあそう。

    このコメントはブロック済です
    10760 名無しさん約4ヶ月前

    わいのフリンズすげーなぁ

    このコメントはブロック済です
    10759 名無しさん約4ヶ月前

    わいのフリンズスコア170でDPS110万だから聖遺物スコア200まで厳選できたらDPS120万行けそうな気がするんよな

    このコメントはブロック済です
    10758 名無しさん約4ヶ月前

    あとコロンに金珀持たせるって方法もある

    このコメントはブロック済です
    10757 名無しさん約4ヶ月前

    イネファ代用でヒーラーなら忍かドリー ただ、忍だと16秒ローテのままでいいけど粒子面に難は出る、ドリーだと表キャラにエネチャージもあるけど癖あるのとローテが長くなる アイノまで入れる必要はないしデバフも欲しいから持ってるならスクロは入れたいところ ここもシロネンや藍硯にするって手もある

    このコメントはブロック済です
    10756 名無しさん約4ヶ月前

    まじか ちょっと餅狙おうかな 背中押してくれてありがとう

    このコメントはブロック済です
    10755 名無しさん約4ヶ月前

    フリンズを使ってたら避けが下手なのか結構ダメ受けてHP減るんですけど、イネファ未所持なので、おすすめのヒーラーもしくはシールダーってだれですか?主に月感電パ(今はフリンズ・コロン・アイノ・(暫定的に)将軍 )で使いたいです

    このコメントはブロック済です
    10754 名無しさん約4ヶ月前

    ヌヴィレット過大評価やめてください

    このコメントはブロック済です
    10753 名無しさん約4ヶ月前

    スクロを閑雲に変えればヴァレサの方が強い

    このコメントはブロック済です
    10752 名無しさん約4ヶ月前

    ヴァレサ2凸モチ武器と、フリンズ無凸モチ武器はどっちの方が強いですか? 今少女無凸モチ、イネファ無凸鍛造、スクロースです。

    このコメントはブロック済です
    10750 名無しさん約4ヶ月前

    ネフェル≧シハク>マーヴィカ≧フリンズ≧スカーク>ムアラニ≧召使≧ヴァレサ>チャスカ≧ヌヴィレット>ファルカ>その他 強さ序列ではまだ上位にいるので問題なし

    このコメントはブロック済です
    10749 名無しさん約4ヶ月前

    一番有効とか言っちゃうとコロンが出てくるから無理なんだ

    このコメントはブロック済です
    10748 名無しさん約4ヶ月前

    現状フリンズが優れている点ってラウマを1凸してない超低凸編成の耐久力くらいしかないけどそこも素の防御の高さとヒール持ちのリンネア実装で月結晶パに負ける なんなら無凸環境だと月結晶パが火力面でも最強の可能性が今のところ高いよ 低凸は月結晶でいいし中〜高凸は月開花>月結晶でいいと思うんだけど認識間違ってるところあるかな

    このコメントはブロック済です
    10747 名無しさん約4ヶ月前

    最大火力はネフェル未満だが耐久とか総合力考えると最弱はあり得ないだろ

    このコメントはブロック済です
    10746 名無しさん約4ヶ月前

    色々言われるけどイネファを一番有効に使えるのって何だかんだフリンズよ 餅あってイネファもいるのにフリンズ引かないのは勿体ない けどまぁ石事情があるなら無理せずご利用は計画的に…

    このコメントはブロック済です
    10745 名無しさん約4ヶ月前

    同じく2凸で和璞鳶→餅に変えてDPS3万伸びた

    このコメントはブロック済です
    10744 名無しさん約4ヶ月前

    答え書いてあるじゃん 最強じゃないのに性能と無関係な部分でゴリ押ししてる人が多いからだよ

    このコメントはブロック済です
    10743 名無しさん約4ヶ月前

    イネコロ持ってる身としてはフリンズ引きたいんだけどもうクレカ上限逝っちゃってる

    このコメントはブロック済です
    10742 名無しさん約4ヶ月前

    パッと出たのだけ ・まずあそこの板は「最強」にしか興味ない ・フリンズは編成としては他月反応より火力低い(その分範囲とギミック面は有利ではあり、現段階全体の上の方ではある) ・凸の伸び幅もネフェル編成が飛びぬけてる ・変に上げたり他を下げようとするのは当然嫌われる ・そもそも匿名板なんだからその気になれば簡単に「信者」にもなりすませるんだし気にするだけ無駄、明らかな荒らしは黙って通報だけしとけばいい

    このコメントはブロック済です
    10741 名無しさん約4ヶ月前

    フリンズ人気あるし火力も高いのになんで最強板で酷い事言われるんだろう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記