原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ヴァレサでいいって話を真に受けて実装当時はスルーしたけど、結局復刻で引いたらフリンズのほうが強いやん!移動込みならヴァレサのほうが快適なのはまあそう。
わいのフリンズすげーなぁ
わいのフリンズスコア170でDPS110万だから聖遺物スコア200まで厳選できたらDPS120万行けそうな気がするんよな
あとコロンに金珀持たせるって方法もある
イネファ代用でヒーラーなら忍かドリー ただ、忍だと16秒ローテのままでいいけど粒子面に難は出る、ドリーだと表キャラにエネチャージもあるけど癖あるのとローテが長くなる アイノまで入れる必要はないしデバフも欲しいから持ってるならスクロは入れたいところ ここもシロネンや藍硯にするって手もある
まじか ちょっと餅狙おうかな 背中押してくれてありがとう
フリンズを使ってたら避けが下手なのか結構ダメ受けてHP減るんですけど、イネファ未所持なので、おすすめのヒーラーもしくはシールダーってだれですか?主に月感電パ(今はフリンズ・コロン・アイノ・(暫定的に)将軍 )で使いたいです
ヌヴィレット過大評価やめてください
スクロを閑雲に変えればヴァレサの方が強い
ヴァレサ2凸モチ武器と、フリンズ無凸モチ武器はどっちの方が強いですか? 今少女無凸モチ、イネファ無凸鍛造、スクロースです。
ネフェル≧シハク>マーヴィカ≧フリンズ≧スカーク>ムアラニ≧召使≧ヴァレサ>チャスカ≧ヌヴィレット>ファルカ>その他 強さ序列ではまだ上位にいるので問題なし
一番有効とか言っちゃうとコロンが出てくるから無理なんだ
現状フリンズが優れている点ってラウマを1凸してない超低凸編成の耐久力くらいしかないけどそこも素の防御の高さとヒール持ちのリンネア実装で月結晶パに負ける なんなら無凸環境だと月結晶パが火力面でも最強の可能性が今のところ高いよ 低凸は月結晶でいいし中〜高凸は月開花>月結晶でいいと思うんだけど認識間違ってるところあるかな
最大火力はネフェル未満だが耐久とか総合力考えると最弱はあり得ないだろ
色々言われるけどイネファを一番有効に使えるのって何だかんだフリンズよ 餅あってイネファもいるのにフリンズ引かないのは勿体ない けどまぁ石事情があるなら無理せずご利用は計画的に…
同じく2凸で和璞鳶→餅に変えてDPS3万伸びた
答え書いてあるじゃん 最強じゃないのに性能と無関係な部分でゴリ押ししてる人が多いからだよ
イネコロ持ってる身としてはフリンズ引きたいんだけどもうクレカ上限逝っちゃってる
パッと出たのだけ ・まずあそこの板は「最強」にしか興味ない ・フリンズは編成としては他月反応より火力低い(その分範囲とギミック面は有利ではあり、現段階全体の上の方ではある) ・凸の伸び幅もネフェル編成が飛びぬけてる ・変に上げたり他を下げようとするのは当然嫌われる ・そもそも匿名板なんだからその気になれば簡単に「信者」にもなりすませるんだし気にするだけ無駄、明らかな荒らしは黙って通報だけしとけばいい
フリンズ人気あるし火力も高いのになんで最強板で酷い事言われるんだろう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(9ページ目)コメント
9199件中 161-180件を表示中