原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
後生大事にずっと保存してたかと思うと草
炎入れられない攻撃参照キャラが弱すぎる フリンズが悪いんじゃなくて月感電の仕様が悪い
さらお君これ本当?
拡大取られてたんだよなぁ…
富豪がおる…
ヴァレサと月感電って一応使えるだけで、欲しい物が合ってなくて枠取られてと相性は良くないから両方持っとくのはありだと思う、あっちも過負荷や落下でと需要はあるし
武器きちゃったから引こうかな ヴァレサそだってたら要らない感じですかね
2凸効果と耐性ダウン45%は確かに魅力的だけど、シロネンはマーヴィカに使ってる🙂 スクロはスクロで、龍ころ持てる+熟知配布出来る+翠緑デバフ出来るで割と重宝してるんだよな🙂
シロネン居るなら採用してみてら改善しそう、私のパーティーでも60秒はきれたくらいだから
拡大これ以上詰めらんねぇ🙂
拡大まあ初心者さんならそれくらいなんじゃないかな・・・ 今だとフリンズアイノでまず満照にさせて、フィッシュルスクロースで魔導発動させたらフリンズ以外星4縛りでも10万付近は狙えると思う、昔はイネファとフィッシュルで30%火力差あったけど、魔導で熟知90〜180ボーナス入るからマシになってるはず
フリンズ無凸餅で星4パーティ組んだ時みなさんのDPSどのくらいですか?? 最高4.5万くらいだとまだまだ育成足りないですよね😭
同じくです。完凸ネフェルは置いておくとしても無凸のマーヴィカやスカーク程度にマウント取られるわけないですよね
裏からは効果発動できないから表キャラ用、イネコロ持ってたら雷電やセノにも使えなくはないが居ないならどうしようもない
俺無凸ネフェスカ持ってるけど ファイブレもシグルドもボコボコもサボテンも 無凸フリンズ使ったぞ コロン前幽境よね ネフェスカが完凸なら言ってる事わかるけどね ネフェル完凸なんて全アタッカーの仕事奪ってるやろ
ファルカ餅引いてたらフリンズ餅引けちゃったんだけど、これ本人以外には厳しいよね?イネファいないしあんまりフリンズ引く気は無いから眠らせるしかないかな。
無凸スクロースのほうが全然強いね
フリンズ(無凸)・アイノ(2凸)・コロン(無凸、餅あり)・将軍(1凸)で組んで月感電パにしようと思うんですけど、これ将軍居てもいいですか?追撃助かるなぁとか思ってるんですけど、火力下がったりしますかね…?
コロン前は接待されてるのに無凸ネフェスカに仕事取られまくってたし足りんくらいやろ
その変わりフリンズは接待多めやね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(7ページ目)コメント
9199件中 121-140件を表示中