原神(げんしん)攻略記事コメント

フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(8ページ目)コメント

9199件中 141-160件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10785 名無しさん約4ヶ月前

    マンドラゴラで使ってみたいけどそしたら真ん中どーするよ問題になってしまうわ

    このコメントはブロック済です
    10784 名無しさん約4ヶ月前

    そこまで使ってたらスターライト貯まってない?あと一息頑張れ😭

    このコメントはブロック済です
    10783 名無しさん約4ヶ月前

    ん、6万課金ニキ? 2凸目指してる? いやー辛いよな、課金額ふえてるときのすり抜け わかるぞ。まーでもフリンズ2凸強いから頑張れ! あとはまた稼ごう

    このコメントはブロック済です
    10781 名無しさん約4ヶ月前

    7万2千円課金 現状フリンズ一凸のまま もうええて😭

    このコメントはブロック済です
    10780 名無しさん約4ヶ月前

    今期もボコボコダックだからまた幽境接待あるぞ笑 マンドラゴラで使っても良さそうだけど フリンズ実装以来ずっと幽境は優遇されてるな

    このコメントはブロック済です
    10778 名無しさん約4ヶ月前

    キャラ格差埋めの手段としても結構有用そうだし、スネジでもこういう調整方法で続くなら他より火力抑えられてるのが逆にギミックは楽できそうだな 当然凸とかできるなら火力キャラ編成優先で押し切るのがいいだろうけど

    このコメントはブロック済です
    10777 名無しさん約4ヶ月前

    幽境とかめちゃ優遇感じた確かに ファイブレ2回、ユニコーン、落下装置、サボテン 夢の主 等 楽にクリアさせてもらえるBOSSが多かった 基本無凸キャラしか揃えてないわいにとってはだいぶフリンズに助けられた

    このコメントはブロック済です
    10776 名無しさん約4ヶ月前

    リンネア月結晶だけど熟知配れて回復もできるから無凸環境だと月開花4枠目の最適になるっぽい これで月開花も無凸から耐久◎になる 補強されていく月開花と月結晶が羨ましい

    このコメントはブロック済です
    10775 名無しさん約4ヶ月前

    最強というか最大火力控えめな代わり、ギミック適正範囲で優遇されてる感じだな ナタでのキィニチチャスカヴァレサ辺りというか この火力と適正範囲はナタから反比例するように調整されてる?

    このコメントはブロック済です
    10774 名無しさん約4ヶ月前

    今んとこフリンズ最強だから運営に目つけられてそう

    このコメントはブロック済です
    10772 名無しさん約4ヶ月前

    六万課金してやっとフリンズ一凸だよ 金なくなるわ

    このコメントはブロック済です
    10771 名無しさん約4ヶ月前

    両方持ってるなら幻境のこれでDPS測れば 火力わかるよー 7804140190 これから引こうとしてるなら、幻境を同条件比較してる動画出回ってるからそれ参考にした方がここで聞くより確実

    このコメントはブロック済です
    10770 名無しさん約4ヶ月前

    初動早いのはフリンズもだからあんま優位性になってないような…🙄

    このコメントはブロック済です
    10769 名無しさん約4ヶ月前

    ヴァレサはゼロスタートの幽境でも初動が早いという強みがあるし、水としか組めないフリンズと違って炎の過負荷にも対応できるシアターでの汎用性もある

    このコメントはブロック済です
    10768 名無しさん約4ヶ月前

    だよなマースカまだ最強だから引かなくていいとか言ってたやついたけど恐ろしく酷い戦績だったよw

    このコメントはブロック済です
    10767 名無しさん約4ヶ月前

    誰々でいい~は石に余裕なくて引けないのが自分正当化するためとか、下げたいだけの荒らしだからスルーしとく方がいいぞ 本当に誰々でいい~で良かったのって胡桃→宵宮の時と雷電→セノぐらいじゃない?以降は後発の方がちゃんと上だし、今は特化型のキャラばかりなんだから

    このコメントはブロック済です
    10766 名無しさん約4ヶ月前

    どっこいどっこいだけど月反応いれたら若干フリンズかもなー

    このコメントはブロック済です
    10765 名無しさん約4ヶ月前

    ヴァレサ2凸モチ武器と、フリンズ無凸モチ武器はどっちの方が強いですか? 今少女無凸モチ、イネファ無凸鍛造、スクロースです。

    このコメントはブロック済です
    10764 名無しさん約4ヶ月前

    両方持ってるけど編成被ってないし意味の無い比較だなとは思ってたなぁ⋯ ここの〇〇で良い理論は真に受けないほうが良いね

    このコメントはブロック済です
    10763 名無しさん約4ヶ月前

    冷静に考えてもヴァレサに月感電ってギミック突破できるぐらいで相性よくないからね ヴァレサはハイキャリ系の設計なのにイネファだけでも条件達成できる編成考えてくと活かしきれてない、コロンまで入れると月感電が強いだけで猶更欲しいバフデバフが足りない天賦もほぼ活かせない ○○がいい論で都合のいい所しか見てないのが殆どだから聞き流すのが一番よ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記