原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
早く餅と凸引きてぇ
今はスクロ2回ローテだから龍殺しは速攻できないとこなら一気に微妙になる 長引くなら回数や粒子問題やらの面でも祭礼
彷徨える星か龍殺し 祭礼は戦闘が長期化した時のローテ崩れケア目的で選択肢としては二流 短期決戦を目指すべき
最適パだとスクロースって祭礼の方がいいんですか? 祭礼は無凸です。
2凸と餅+イネファで使ってるけどチャージ110%くらいで爆発困ったことは無いかな コロンビーナにもチャージ補助あるしフルパーティーならチャージ気にしなくて良さそう
餅って引いたらチャージ厳選から解放される?
元々の育成度合でも違う上に使ってるシミュレーターとか媒体が違うと結構変わるぞ ±20%ぐらいは変わる
弊ワット最初のDPS30万到達アタッカーはフリンズでした 以前防御特化絵巻シロネンが強いって教えてくれた人ありがとね おかげでDPS爆伸びしました 1凸護摩の現状でも強すぎるし復刻2凸餅するか悩むわ
拡大うちのコンボなし重撃長押しマーヴィカでも17万くらい出るべ… しかもシロネン西風シトラリ龍ころで…
訂正するね あなたの環境のフリンズだと12万でたら強い方だと思う
最近復帰して、魔神任務でフリンズの事好きになったから早くゲットしたい! 水曜日が待ち遠しい…😭😭
フリンズってそんな出るもの? 俺の餅ありマーヴィカ13万スカーク12なのに
その調子だと餅武器引けないでしょ 無凸無餅のフリイネコロがDPS14万でれば強いって感じで同じく無凸無餅のシハイネコロは13万くらい 要するにやめた方がいい スカークエスコは次が氷の国だからやめた方がいい リンネア引きつつサンドローネやニコの情報待つのがいいよ
無課金初心者で今アタッカーがしはくしかいない状況で、イネコロしはくシロネンっていうパーティ組んでます。フリンズならイネコロとのシナジーがもっと強められると思うんですけれど月パーティ2個は、難しい気がしました。イルーガ3凸アイノ1凸はいますけど、、 それだったら後半のスカークエスコとか、マーヴィカとかで月以外のパーティを作った方がいい気もしてきて、
感電接待のファイブレとボコボコとサボテンもいるからじゃ?まあ押し切れなくはないけど
ない月感電しか持ってないからじゃね?
月反応接待のボスのなかで、月結晶や月開花が汎用性にカウントできないくらい戦いにくいやつってなんかいたっけ?
月開花と月結晶より有利取れる敵は多いから汎用性は高いぞ
汎用性は月開花と比べたらってこと
汎用性いらないって聞いたからフリンズ引いたんだけどなにそれ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(11ページ目)コメント
9199件中 201-220件を表示中