原神(げんしん)攻略記事コメント

フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(12ページ目)コメント

9199件中 221-240件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10695 名無しさん約4ヶ月前

    まあ汎用性と使いやすさの月感電と火力一点特化の月開花か

    このコメントはブロック済です
    10694 名無しさん約4ヶ月前

    月感電できるなら雑に放り込んどけばとりあえず対策そのままできるイネファと違って、ラウマだけ持っても月ギミック対策としては不完全すぎるという弱点が…

    このコメントはブロック済です
    10693 名無しさん約4ヶ月前

    まあそうだな、でもラウマはなんで許されてるんだ、、!

    このコメントはブロック済です
    10692 名無しさん約4ヶ月前

    10691の続きです ちょっとまだ納得出来なくて自分でも幻境で検証してきたが、全員無凸無餅のフリンズ編成だと新ローテ祭礼と旧ローテ龍殺しであまり差は無かったです(新ローテのがdps1000高かった程度) でもイネコロが高凸餅だと差が生まれそうだからやっぱり祭礼で良さそう、すんません

    このコメントはブロック済です
    10691 名無しさん約4ヶ月前

    それは知らんかったわ 何も考えないでアイノ時代からローテ変えてなかったけど、今更調べたらそっちのが良いのね

    このコメントはブロック済です
    10690 名無しさん約4ヶ月前

    今はスクロ2回ローテの方がいいってなったんじゃなかったっけ? 竜殺しはCTが合わないから元々2ローテに1回しか火力上がらなく、スクロ2回だと途中からコロンに乗ってしまう、と結局言うほど合わないってなったような

    このコメントはブロック済です
    10689 名無しさん約4ヶ月前

    スクロの武器は祭礼より攻撃バフできる龍殺しか彷徨える星とかの方がフリンズの火力断然高いよ フリンズ攻撃バフが不足しがち

    このコメントはブロック済です
    10688 名無しさん約4ヶ月前

    スキル出せる頻度が上がる感じなんですね、ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    10687 名無しさん約4ヶ月前

    スキル撃てる回数が鍵で、リュート持たせるメリットはないから効果不安定でも無凸祭礼の方がいい 祭礼と1凸の違いは一見変わらんように見えるかもだが、祭礼は飲み物が30秒に1回飲んだ瞬間満タンのお代わりがやってくる、1凸はずっと2杯持った状態になって1杯空にしていつも通り注がれてる間にも好きな時にもう1杯も飲める感じ

    このコメントはブロック済です
    10686 名無しさん約4ヶ月前

    月感電の最適パだとスクロには祭礼がいいらしいけど、完凸天光のリュートと無凸祭礼ならどっちの方がいいですか? あと素人質問で申し訳ないんですけど、祭礼の2回押しとスクロの1凸効果ってどう違うんですか

    このコメントはブロック済です
    10685 名無しさん約4ヶ月前

    あのアタ不足に悩まされて~ってやつか、コロンのアタッカー運用って本職がサポな分そこまで飛びぬけてはなかったはず ニィロウどうしても使いたいならラウマ優先で、戦闘楽にしたいなら有効な敵多いフリンズ取って完成させた方がいいんじゃ? そもそもラウマはまだわからんからその間にリソース回収できるかもだし、何回かカウント進めるつもりで回してみたらいいんじゃない?それで決めた分で引けなかったらもうラウマ狙いに変えるとか

    このコメントはブロック済です
    10684 名無しさん約4ヶ月前

    イネファに耐性デバフまであったら流石に盛りすぎだししゃーない

    このコメントはブロック済です
    10683 名無しさん約4ヶ月前

    月感電を最強にしたいならフリンズは絶対必要、でも別にって感じなら引かなくていい 月開花はマジでネフェルいないと大した違いがない(ラウマの長押し程度) まあニィロウを活かしたいならネフェル、ラウマ優先かな、イネコロでそこそこ戦えるから

    このコメントはブロック済です
    10682 名無しさん約4ヶ月前

    質問板にも投げたんだけどこっちのほうが意見多そうで相談させてほしい。板違いと言うならならすまない無視してくだせぇ コロ2凸・イネファ無凸がいて フリンズ復刻きたので確保するの悩んでる。スメール以来の復帰勢だからキャラ貧 手持ちとしてはせっかくのお気に入りニィロウ完凸がいるから月開花も使いたいんでラウマが欲しいところ。ネフェルまではいるか考え中…コロン取り合い問題はアイノで代用でいいとして ラウマネフェルフリンズの中でだれをどこまで選ぶかで非常に悩んでいる。 DPSがどうのとか細かすぎる話はまずは置いておいて皆さんならどうしますか? 三行で纏めると ・フリンズほしい ・ニィロウ腐らせたくないのでラウマも欲しい ・リソースがそこまで多くないので月感電と月開花の使用感を知りたい 長くてマジですまん

    このコメントはブロック済です
    10681 名無しさん約4ヶ月前

    フリンズは味方は助かるけど自分のことは自分で解決するからな、結構あってんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    10680 名無しさん約4ヶ月前

    イネファに耐性ダウンがないからフリンズで色々取り返した感が強い

    このコメントはブロック済です
    10679 名無しさん約4ヶ月前

    イネコロから受ける影響よりもイネコロへ与える影響の方が大きいからな

    このコメントはブロック済です
    10678 名無しさん約4ヶ月前

    フリンズは一匹狼感あるけど性能はむしろ真逆だからな 2凸も本命は味方にも恩恵のある耐性ダウンの方

    このコメントはブロック済です
    10677 名無しさん約4ヶ月前

    推しを強く使えないのが一番つまんないだろ

    このコメントはブロック済です
    10676 名無しさん約4ヶ月前

    単騎で100万出るなら評価高かったな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記