原神(げんしん)攻略記事コメント

フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(14ページ目)コメント

9199件中 261-280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10643 名無しさん約5ヶ月前

    無課金で引けなかったんじゃない?1凸は好きだからとか運よく2枚抜きとかあるんだし

    このコメントはブロック済です
    10642 名無しさん約5ヶ月前

    フリンズ1凸してんのになんでイネファもコロンも引いてないんだよw

    このコメントはブロック済です
    10641 名無しさん約5ヶ月前

    イネファ逃したのかなり痛すぎるな…コロンは神だし初回だったから半年ぐらいで復刻するだろうが、イネファは1年は復刻しない可能性出てくるし…

    このコメントはブロック済です
    10640 名無しさん約5ヶ月前

    やっぱそうよね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    10639 名無しさん約5ヶ月前

    それが…イネファもいないのです

    このコメントはブロック済です
    10638 名無しさん約5ヶ月前

    1凸餅フリンズ無凸コロンと2凸餅フリンズ完凸アイノならほぼ変わらんやろ イネファいないとかだと話変わってくるけど

    このコメントはブロック済です
    10637 名無しさん約5ヶ月前

    ありがとうございます!それでいきます!!

    このコメントはブロック済です
    10636 名無しさん約5ヶ月前

    ンズ早く2凸に進めたいわ ファルカ引く予定だから餅ガチャも回したいけど命定値どっちに指定するか迷いどころ。やはり今回逃すとしばらく復刻無いであろうンズ餅優先かね

    このコメントはブロック済です
    10635 名無しさん約5ヶ月前

    自分も無凸なら断然月感電だな。耐久あって範囲も広くて、コロンで火力の差が縮まったのもデカい

    このコメントはブロック済です
    10634 名無しさん約5ヶ月前

    圧倒的にコロン復刻最優先

    このコメントはブロック済です
    10633 名無しさん約5ヶ月前

    さすがにコロンいないのはマズくないか…?

    このコメントはブロック済です
    10632 名無しさん約5ヶ月前

    今1凸餅で復刻来たら2凸までするか悩む、、 コロンビーナ引けなかったからそっちまで待とうかと思ったけど、どっちが良き?

    このコメントはブロック済です
    10629 名無しさん約5ヶ月前

    2凸ってどれくらい伸びるのかな

    このコメントはブロック済です
    10628 名無しさん約5ヶ月前

    一応凸が同じならイネファのほうが高くなるとは言われてる ただ暁と夜歌のスコアとかで入れ替わる可能性もあるからそれぞれのケースをカカシで計測したほうがいい あまり回答になってないけどそんなところ

    このコメントはブロック済です
    10627 名無しさん約5ヶ月前

    イネコロ両完凸なんですけどその場合、どっちに暁と夜歌つけたらイイですかね。フリンズも完凸です。

    このコメントはブロック済です
    10626 名無しさん約5ヶ月前

    話のすり替えが露骨だな それとも特大ブーメランだっていうネタか?

    このコメントはブロック済です
    10624 名無しさん約5ヶ月前

    個人的にフリンズが月反応アタッカー無凸だと一番使用感いい

    このコメントはブロック済です
    10623 名無しさん約5ヶ月前

    いちいち噛みつくの楽しそうやな君

    このコメントはブロック済です
    10622 名無しさん約5ヶ月前

    そうやって分かりきったことに噛み付いて楽しいか?

    このコメントはブロック済です
    10617 名無しさん約5ヶ月前

    ※最後はイネファの能力です

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記