原神(げんしん)攻略記事コメント

ネフェルの聖遺物と評価・武器おすすめ(8ページ目)コメント

4492件中 141-160件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5181 名無しさん約2ヶ月前

    月開花編成の話しか、シロネンとかフリーナ挙げてるから全体での話かと思ったわごめん 後半は概ね同意よ。自分も2凸のニロorナヒおらんならラウマ無凸or2凸でいいと思う

    このコメントはブロック済です
    5180 名無しさん約2ヶ月前

    何も分かってないな 月開花のDPSは耐久なし前提で他の最上位パーティと同等レベルに調整されてるけど耐久入れるならスカークにすら負けるレベルのDPSになる そんでラウマ1凸するなら他のパーティはもう1凸する事ができるから月開花よりDPSが上のまま ラウマ2凸は1凸で火力上がらない分めちゃくちゃ性能盛られてるから巻き返せるけど1凸止めはどう編成組んでも月編成最弱

    このコメントはブロック済です
    5179 名無しさん約2ヶ月前

    耐久の必要度なんてそれこそ人によるんだからコスパ議論は時間の無駄では ニロ2凸→検討の価値あり ナヒ2凸→金珀で厳しいならアリ それ以外→耐久枠でOK くらいじゃないラウマスルー民だからあんま色々言えんけど

    このコメントはブロック済です
    5178 名無しさん約2ヶ月前

    結局それネフェルに合わないじゃん 白朮のバフもシグウィンのバフもネフェルの強化は期待できないよ ネフェルラウマコロンビーナにナヒ2凸かニィロウ2凸入れられるなら1凸止めでも十分コスパ良いでしょ ラウマ無凸か2凸じゃないなら月開花手を出すべきじゃないはさすがに言い過ぎというか条件不足が過ぎる

    このコメントはブロック済です
    5177 名無しさん約2ヶ月前

    リンネア、エスコ、シュヴルーズ 弱めのバフなら白朮もシグウィンもある つか今どき耐久なんてバフのオマケに付いてくる

    このコメントはブロック済です
    5176 名無しさん約2ヶ月前

    ラウマ1凸の強みは耐久出来ることじゃなくて、バフと耐久を兼ね備えてる事じゃない? 無凸の耐久枠、サポ枠はいくらでもいるだろうけど耐久とバフどっちも持ってるのはシロネンと自傷持ちのフリーナくらいじゃない? 回復なしイネファシールドのみは心もとないし 結局ネフェルに合う回復を持ってない人にラウマ1凸はコスパ良い。持ってる人はコスパ悪い あと、ナヒ2凸餅ニィロウ2凸鍵持ってないなら枠圧縮出来たところで結局コスパ悪い 月開花編成はネフェルラウマ以外に何を持ってるかでラウマ1凸のコスパの良し悪し変わる

    このコメントはブロック済です
    5175 名無しさん約2ヶ月前

    一応コロンとナヒーダに金珀持たせたらラウマ無凸でも使えなくはない でもそこまでするぐらいなら素直に諦めてた方がいいやろね

    このコメントはブロック済です
    5174 名無しさん約2ヶ月前

    ラウマ1凸止めって他のパーティは無凸でできてる事(耐久)を無駄に金かけてできるようにしただけだからコスパ最悪だよ 接待用の無凸で止めるかラウマ2凸以上しないなら月開花編成自体に手を出すべきじゃない

    このコメントはブロック済です
    5173 名無しさん約2ヶ月前

    所持率が低かったら使用率は上がりやすいよ 持ってる上でほとんど誰も使ってない

    このコメントはブロック済です
    5172 名無しさん約2ヶ月前

    スクロースがいるよ ラウマ無凸なら忍で1凸以上ならスクロでいいと思うなあ ラウマ深林固定できるし

    このコメントはブロック済です
    5171 名無しさん約2ヶ月前

    十分なのは分かるけどあと一歩で大幅に昇格できるのに…!っていう悔しさを味わった身だからね😔ラウマ1凸止めは他キャラの5凸止めくらい勿体なかった あとラウマ1凸って2凸ナヒとかニロ持ってる人にはでかいけど新規だとその浮いた枠にハマるキャラがおらんから同時にPUされてる綺羅々かヤフォダでいんじゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    5170 名無しさん約2ヶ月前

    そもそもネフェルの所持率低いからなんとも

    このコメントはブロック済です
    5169 名無しさん約2ヶ月前

    神子「そこに完凸の丘が見えるじゃろう?」 いや冗談だけどラウマは1凸でも十分で無凸でもヒーラー入れれば序盤は溢れる性能だと思う

    このコメントはブロック済です
    5168 名無しさん約2ヶ月前

    今回は月感電の方が使いやすいしな。ネフェルの場合、重撃は元素スキルダメージ扱いだから12層後半のバフはもらえんし

    このコメントはブロック済です
    5166 名無しさん約2ヶ月前

    ラウマ1凸で止めると後々後悔するからいけたら2凸まで(鬼畜)

    このコメントはブロック済です
    5165 名無しさん約2ヶ月前

    頑張ってラウマ1凸したらだいぶ楽になる

    このコメントはブロック済です
    5164 名無しさん約2ヶ月前

    復刻コロン引けば完璧 ネフェルは初心者向けじゃないから超頑張って

    このコメントはブロック済です
    5163 名無しさん約2ヶ月前

    継続的な水付着がネックになりそうだけど、バーバラや行秋入れて密着すれば何とかなるのかな? そこだけちょっと心配かも

    このコメントはブロック済です
    5162 名無しさん約2ヶ月前

    1日から原神始めた超初心者だけど、ネフェル、ネフェル餅、ラウマ引けた。全員無凸だけどとりあえず形にはなるかな?

    このコメントはブロック済です
    5161 名無しさん約2ヶ月前

    🦀はラウマさえいればいいからラウマより回ってなくて草 まあ残当

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記