原神(げんしん)攻略記事コメント

ネフェルの聖遺物と評価・武器おすすめ(7ページ目)コメント

4491件中 121-140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5203 名無しさん約2ヶ月前

    なぜか金銭を要求しないラウマが1番お高い女と言う

    このコメントはブロック済です
    5202 名無しさん約2ヶ月前

    ネフェルのキャラ的にも安くつく訳なかった…

    このコメントはブロック済です
    5201 名無しさん約2ヶ月前

    開花だけに高嶺の花ってか!

    このコメントはブロック済です
    5200 名無しさん約2ヶ月前

    月開花は高級編成だ 庶民が手を出していい存在じゃないんだよ

    このコメントはブロック済です
    5199 名無しさん約2ヶ月前

    ネフェもラウもコロも全部2凸餅がちょうどええ

    このコメントはブロック済です
    5198 名無しさん約2ヶ月前

    あれどう見てもコロンビーナ無凸餅か2凸かの話じゃね笑

    このコメントはブロック済です
    5197 名無しさん約2ヶ月前

    ラウマ板も2凸が推奨されてるな

    このコメントはブロック済です
    5196 名無しさん約2ヶ月前

    それなw面白いわ まあラウマ1凸で4枠目自由になるもわかるし、無凸でヒーラー入れるか金珀使うもわかる どっちか選びなっていうだけよ しかも質問者多分もういない

    このコメントはブロック済です
    5195 名無しさん約2ヶ月前

    ラウマ板は平和なのに何故かネフェル板でラウマの凸で言い争いしてるの最高に意味わからなくておもろい 耐久にコスパを求めるのは個人差あるからいくら言い争ってもお互いを理解することは出来ないぞ

    このコメントはブロック済です
    5193 名無しさん約2ヶ月前

    1人だけラウマ1凸を推奨してる人がいてそこから波紋が広がってるな 質問者は明らかに始めたてでニロナヒ所持すらしてないだろうからラウマ1凸は勿体ない←この点においてはほぼ皆同じ主張してる

    このコメントはブロック済です
    5192 名無しさん約2ヶ月前

    金箔に金かけるんですか?それコスパ最悪ですよって言えば誰でも伝わるんじゃないか 他パーティーがー他キャラがーって言い始めたのが悪い。

    このコメントはブロック済です
    5191 名無しさん約2ヶ月前

    どう見ても今ラウマ1凸してるやつが2凸する余裕ないから1凸の自分を正当化しようとしてるようにしか見えん

    このコメントはブロック済です
    5190 名無しさん約2ヶ月前

    最初から全員同じこと言ってるだけなのに、余計な一言を加えて伝わらないばかりか無駄な争いを生んだ

    このコメントはブロック済です
    5187 名無しさん約2ヶ月前

    他の月編成を交えて話すんなら、もし月編成最弱だとしても今から月感電とか揃える方がラウマ一凸より遥かにコスパ悪いけどな 月結晶ならまだ復刻は残ってるから良いけど月感電なんてあと1年は復刻来ないし来た時にはもう型落ちしてるから余程のもの好きじゃない限り引くべきじゃない て話になるから他の月編成を交えて話すのはちょっと違うし、ネフェルラウマを引いた人が次何を引いた方が良いかなんだからそもそも既存パーティーと比べるのがおかしい

    このコメントはブロック済です
    5186 名無しさん約2ヶ月前

    1凸止めなら手を出すべきじゃないってのは別にコメ主に限った話じゃなく万人に向けて言ってる事だからズレるも何もないわ

    このコメントはブロック済です
    5185 名無しさん約2ヶ月前

    だからそこには同意してんだぞ 月開花自体に手を出すべきじゃないとかはズレてる

    このコメントはブロック済です
    5184 名無しさん約2ヶ月前

    初心者が幽アルテやるとも思えないしまずキャラ増やすこと優先で無凸止めでいいんじゃないか まず2編成揃えて螺旋36取ることからはじめて次は遊興マスターシアターマスター狙って揃えればいいよ あとコロン引くまで水枠は行秋がオススメ

    このコメントはブロック済です
    5183 名無しさん約2ヶ月前

    うん、だから最初から「接待用の無凸で止めるかラウマ2凸以上」って言ってるじゃん

    このコメントはブロック済です
    5182 名無しさん約2ヶ月前

    横だけど発端は既にネフェルラウマを無凸で引いてしまった初心者へのレスだから月開花に手を出さないって選択肢は無いんだよな… 1凸止めが一番コスパ悪いってのはそう、2凸しないなら割り切って無凸でエンジョイした方が良い これから月開花引くか迷ってる人にはよほど好きじゃない限りやめた方がいい

    このコメントはブロック済です
    5181 名無しさん約2ヶ月前

    月開花編成の話しか、シロネンとかフリーナ挙げてるから全体での話かと思ったわごめん 後半は概ね同意よ。自分も2凸のニロorナヒおらんならラウマ無凸or2凸でいいと思う

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記