原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なぜか金銭を要求しないラウマが1番お高い女と言う
ネフェルのキャラ的にも安くつく訳なかった…
開花だけに高嶺の花ってか!
月開花は高級編成だ 庶民が手を出していい存在じゃないんだよ
ネフェもラウもコロも全部2凸餅がちょうどええ
あれどう見てもコロンビーナ無凸餅か2凸かの話じゃね笑
ラウマ板も2凸が推奨されてるな
それなw面白いわ まあラウマ1凸で4枠目自由になるもわかるし、無凸でヒーラー入れるか金珀使うもわかる どっちか選びなっていうだけよ しかも質問者多分もういない
ラウマ板は平和なのに何故かネフェル板でラウマの凸で言い争いしてるの最高に意味わからなくておもろい 耐久にコスパを求めるのは個人差あるからいくら言い争ってもお互いを理解することは出来ないぞ
1人だけラウマ1凸を推奨してる人がいてそこから波紋が広がってるな 質問者は明らかに始めたてでニロナヒ所持すらしてないだろうからラウマ1凸は勿体ない←この点においてはほぼ皆同じ主張してる
金箔に金かけるんですか?それコスパ最悪ですよって言えば誰でも伝わるんじゃないか 他パーティーがー他キャラがーって言い始めたのが悪い。
どう見ても今ラウマ1凸してるやつが2凸する余裕ないから1凸の自分を正当化しようとしてるようにしか見えん
最初から全員同じこと言ってるだけなのに、余計な一言を加えて伝わらないばかりか無駄な争いを生んだ
他の月編成を交えて話すんなら、もし月編成最弱だとしても今から月感電とか揃える方がラウマ一凸より遥かにコスパ悪いけどな 月結晶ならまだ復刻は残ってるから良いけど月感電なんてあと1年は復刻来ないし来た時にはもう型落ちしてるから余程のもの好きじゃない限り引くべきじゃない て話になるから他の月編成を交えて話すのはちょっと違うし、ネフェルラウマを引いた人が次何を引いた方が良いかなんだからそもそも既存パーティーと比べるのがおかしい
1凸止めなら手を出すべきじゃないってのは別にコメ主に限った話じゃなく万人に向けて言ってる事だからズレるも何もないわ
だからそこには同意してんだぞ 月開花自体に手を出すべきじゃないとかはズレてる
初心者が幽アルテやるとも思えないしまずキャラ増やすこと優先で無凸止めでいいんじゃないか まず2編成揃えて螺旋36取ることからはじめて次は遊興マスターシアターマスター狙って揃えればいいよ あとコロン引くまで水枠は行秋がオススメ
うん、だから最初から「接待用の無凸で止めるかラウマ2凸以上」って言ってるじゃん
横だけど発端は既にネフェルラウマを無凸で引いてしまった初心者へのレスだから月開花に手を出さないって選択肢は無いんだよな… 1凸止めが一番コスパ悪いってのはそう、2凸しないなら割り切って無凸でエンジョイした方が良い これから月開花引くか迷ってる人にはよほど好きじゃない限りやめた方がいい
月開花編成の話しか、シロネンとかフリーナ挙げてるから全体での話かと思ったわごめん 後半は概ね同意よ。自分も2凸のニロorナヒおらんならラウマ無凸or2凸でいいと思う
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ネフェルの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ネフェルの聖遺物と評価・武器おすすめ(7ページ目)コメント
4491件中 121-140件を表示中