原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ラウマ1凸止め問題はキャラsageでも何でもなかったけどね どちらかというとキャラsageしてたのは1凸止め批判の方々 草露問題は最初に兹白吸い付き性能終わってて使用感悪いのストレートな言い方に重ねただけに見える
感想を言うのはいいけど行きすぎてキャラsageに見えるからそりゃ住人からはいい顔されないわな もうちょいオブラートに包むべきだったね
よく見ると童顔なのいいよね
すまん、他とミスってた
アタッカーってどこも荒れがちだね なんでそんなに自分と違う意見が受け入れられない? 耐久面も使いやすさも個人の感じ方次第で正解なんてないのに
🦀が実質ラウマ接待だし、コロンは月開花アタッカーになれるからマジで引かなくていいキャラ
シアターの3色アビス君は今回氷バリアなくて助かった 星反応の氷×草が来たら草でも氷バリア剥がしやすくなるだろうか?
個人の感想くらい批判せず言わせてあげればいいのに どんだけ気が立ってたらそんな細かいことで突っかかることができんだ
最初から草露のことしか言ってなくね
論破されて草露しか突けなくなってて草元素
草露無いと何も出来ないのは変わらん
月開花が苦手な相手は大抵スカークとマーヴィカが刺さる 逆にスカークとマーヴィカが苦手な相手には月開花が刺さる これを知らない時点で程度が知れる
彼は1パーティしか組めないんだ 察してあげよう
てか炎シールドとか水2入る草開花が1番適正高いし元素シールド相手に結晶で何ができるんだよw
そういうの気にしなくていいから使いやすいって話ね 挑もうとしてるんじゃなくて、わざわざ編成とか相手の特性とか気にするのだるいでしょ 同じ金出して同じ火力が出るなら条件無視して攻撃出来る方が個人的に使いやすい
苦手な相手に挑もうとするのがまず理解できないけどな
同じ火力でも月開花より月結晶の方が元素シールド無視できるから使いやすい 月開花はずっと炎シールド着いてるナタの岩とか来られたら草露たまらなくてネフェル何もできませんとかなって地味にだるい 普通に考えて草露ないと何もできませんは終わってる 兹白は吸い付き性能皆無だけどだいぶ優しい
全2凸は月結晶と火力ほぼ同じだしシハクが吸い付き性能終わってて使用感悪いから月開花の方がおすすめできる
完凸しねぇなら、月結晶使え
ラウマもネフェルも完凸目的じゃないなら引くのもったいないよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ネフェルの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ネフェルの聖遺物と評価・武器おすすめ(6ページ目)コメント
4491件中 101-120件を表示中