原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そもそもニコは既に型落ちだよ。
0金ガミンの一人勝ちで話終了
ニコで溶解の難易度上がるが意味わからんは同意 でもネフェルって2凸の話なら基本4人全員星五2凸餅だからそんな中途半端な9コスで合わせても比較にならんと思う
え?動画本人さんですか?
無理だよ 元々対サンドバッグだけで実戦では最強になれてないし、ネフェルはポテンシャルすらなかった
ニコで溶解の難易度が上がる意味が分からない https://www.youtube.com/watch?v=o9W_5XiX41A 2凸9コストでこのDPSだけど、開花と結晶は9コストでこのDPS出せるの?
負け惜しみで訳分からんこと言い出して草
今回のニコで連続溶解難易度跳ね上がって逆にマーヴィカのが弱い事露呈したじゃん あいかわらず2凸以下じゃ月開花結晶と勝負にならないけどね でも幽境あるからその3編成は使うけど
ニコいないとネフェル以下なことが証明されてしまうな 所詮ニコは1匹しかおらんしニコいないと使い物にならないキャラが居て、それを使うくらいならネフェルを使うって選択肢があるならまだまだ現役なんだよな
持ってないキャラは使えないだろう
仕方ないから型落ちのネフェル使うよ😭
幽境3つあるけどマーヴィカ以外はニコなしの型落ちアタッカーでも使うの?
サンドロ実装と同時に強化入るんだよ スキル持続24秒になるし餅も性能変更して凸も超強化される
八重2凸ってそんな性能あったっけか?
八重2凸で表に熟知200配れるようになるしナヒの代わりにワンチャン入れられるかも 雷いないからナヒは火力終わってるけど八重なら激化できるからDPS3万以上は出しそうだし
今でも鍵ニィロウに依存してるからないよ
ナァロウの更新余地があるからまだ舞える
唯一の取り柄だったDPSが…
うまいよね
うまく2凸誘導するようにできてますね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ネフェルの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ネフェルの聖遺物と評価・武器おすすめ(4ページ目)コメント
4491件中 61-80件を表示中